 


ベルちゃん5歳になる♪ 

気がつけばもう10月

2ヶ月間もサボってました

みんな元気にしてます

今日は何が何でもアップしなきゃ!

なぜってベルちゃん5歳のお誕生日です
131001_6.jpg

飼い主の趣味で木イチゴ&ピスタチオのケーキにしたら

猫たちちっとも寄ってこない

やっとこさこの写真(逆光だし・・・)
131001_8  

やっぱり生クリームじゃないとダメですね

                  

最近はすっかり秋めいて過ごしやすい

猫たちもこんな感じ

ぎゅう~
131001_3.jpg

ぎゅう~
131001_1.jpg

どっちが上手におさまってる???

私でしょ~だって5歳だし~
131001_5.jpg

ハイ、そういうことにしておきましょう
(デュッちゃんも5歳だけどね)


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



ご飯の隙に 

新しいじゃらしに

横取りをして喰いつくデューク
130729_1.jpg

デュークはじゃらしを捕まえると
130729_2.jpg

紐を噛んでちぎってしまうので
130729_3.jpg

こっちも取られまいと必死です

いいお顔~(^-^)
130729_4.jpg

運動の後は腹が減ったと

ご飯へ直行

その隙にベルちゃん番です
130729_5.jpg

ベルちゃんも喰いつきがいい♪
130729_7.jpg

んべぇ~
130729_9.jpg


遊んだ後、じゃらしはデュークの手の届かない場所へ保管です


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



横取りマン 

先日頂いたじゃらし

勿体ないので出し惜しみをしていたが
(デュークがすぐにぐちゃぐちゃにするので)

今日解禁♪

ベルちゃん新しいじゃらしで遊ばない?
130728_1.jpg

興味津々~
130728_2.jpg

そこに横取りマン登場
130728_3.jpg

いつでも横取りなんだよね(-_-;)

気を取り直して再度ベルちゃんの興味を惹き込む
130728_4.jpg

と・・・
130728_5.jpg

再び横取りマン登場
 130728_6.jpg


わかりました、気が済むまで遊んで下さい
(明日へ続く)


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




