 


邪魔がはいるか!? 

ベルが居ないと思ったら

こんなところにいた(洗面所)
120924_1.jpg

そういえば以前ボウルにハマった時

こんなに小さかった!
20090127_2.jpg


今は・・・
120924_5.jpg  

でっかっ!

そりゃそうだよね、上の写真は3年半前のもの

話を戻して現在のベルちゃん、ジャイアン登場でバトル勃発!?
120924_3.jpg

いや、今回は気乗りしなかったデューク

ベルちゃんしばらくここでくつろいでました
120924_4.jpg


邪魔されなくてよかったね

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





バトル! 

ベルちゃん今日もご機嫌に

タワーで外を眺めていると
120513_1.jpg







ジャイアン登場でバトル勃発

[広告] VPS


アハハ♪ ベルちゃん負けてません


【おまけ】

最近スピリチュアルの本を数冊読み

共通して書かれているのが

「過去を切り捨てる事」

過去に引きずられ、その時に起こったことで

自分や他人を責め続けてしまうが、

過去にしがみついてても何一つ問題解決にはならないということ。

また、同様に未来においてあれこれ心配しても

何も変わらないということ。

大切なのは、今をどう生きるかとうことだそうです。

とは言っても、どうしても過去をあれこれ考えてしまうのが

人間なんだと思いますけどね(笑)



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




冬支度2 

うちの寝室、頭の上が窓なので
(梁があってこの向きにしかベッドが置けない・・・)

冬になると窓からの冷気が寒く

毎年私だけ別の部屋に避難していました

今年は、防寒対策用のぷちぷちを貼ってみる事に

さっそくお邪魔虫~
111030_1.jpg

ベルちゃん かなりはしゃいでます♪
111030_2.jpg

お~っと、デューク乱入でバトル勃発!?
111030_3.jpg

すごいメンチ切りです
111030_4.jpg

ベルパンチでるか!?
111030_5.jpg

デューク余裕で横切り、今回はバトルとなりませんでした( ゚∀゚ )
111030_6.jpg

というか、邪魔~っ!!!


窓はこんな感じになりました

もともと曇りガラスなので

あまり違和感ないです
111030_7.jpg

今年はこれで乗り切れるといいな


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



散々なベルちゃん 

先週のベルメロンには続きがあり

飼い主の嫌がらせから解放されたかと思うと

次にジャイアン登場
110806_2.jpg

やられる
110806_3.jpg

やられる
110806_4.jpg

やられる
110806_1.jpg

ベルちゃん散々だったね・・・

といいながら撮影をやめない飼い主でした(笑)



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



朝の忙しい時間に 

朝、バタバタと会社に行く支度をし

着替えをおいておくと







デュークが入ってる・・・ズボンに
100325_1.jpg

ウエストから潜って裾から顔を出す

忙しいんだからどいたどいた!!!

と、デュークを追い出すと

今度はベル!?(-"-)
100325_2.jpg

ほらほら早く出なさいと顔を出してあげても動かない
100325_3.jpg

そうこうしてると・・・

やられたっ!!!(^m^)ププ
100325_4_2.jpg  

やめて~
100325_6.jpg


見てないで止めてよっ!
100325_5.jpg


朝の忙しい時間でしたが

しっかり写真を撮りました( ゚∀゚ )

 

アメスコ*ハル*のnonnonさんが里親を募集しています

人懐こいとってもかわいいねこちゃんです♪

詳細はこちら↓↓↓
daff8a38.jpg



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


大反撃 

休み明けの一週間、忙しかった~

そんな週末はゆっくり寝てたいけど

許されない(=TェT=)

朝5:40に起こされご飯

その後2度寝をしてると

ドタバタ ふぎゃー=3  と大騒ぎ
100109_2_1.jpg
 

テレビ台の下に逃げ込むベルに

容赦しないデューク
100109_3_2.jpg  


いつもはここでベルが動かず

デュークが諦めるのですが

今日のベルちゃんいつもと違います
 100109_6_1.jpg


大反撃!!!
100109_5_1.jpg


睨みあい
100109_8_2.jpg  


この後結局デュークが諦め終了

反撃でるようになったベルちゃんえらいぞぉ~


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


仕返しの仕返し 

タワーの上のデュークに向ってベルが攻撃

BELL3ふんだっ!
090915_1_2.jpg


実はもともとベルがタワーの一番上にいたのですが

デュークに押し出されたのです

BELL3横取り男めっ!!!
090915_3_2.jpg


デューク顔がチャウチャウみたいになってる(^m^)
090915_5_2.jpg 



デューク退散?







と思いきやデュークの反撃で

コーナーに追い詰められるベルでした
090915_6.jpg


デュークはタワーにいるベルを見ると

つい押し出したくなるようで

毎回こんな感じです

たまにはベルちゃんに頂上でゆっくりさせてあげてね


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




今日も同じ場所で 

今日も同じ場所で仲良くお昼寝
090824_1.jpg







と思ったのも束の間
090824_2_2.jpg


バトル勃発
090824_3_2.jpg


DUKE2 ・ ・ ・。                             BELL1 ・ ・ ・。
090824_4.jpg


もう一度
090824_5_2.jpg


ベルも負けずに
090824_6_2.jpg



ねぇねぇ君たちぃ、


喧嘩するなら離れたら?」
090824_7.jpg



このセリフ子供のころ母によく言われました

姉とくっつくと喧嘩になり

喧嘩になるけどなぜかくっついてた

「姉妹仲良く」ともよく言われ

子を持って初めて知る親の心

子=ねこだけどね(=^ェ^=)


★2つのランキングに参加中★

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




今日の軍配は 

トンネルの中で
090729_0.jpg  


相撲大会
090729_3.jpg  


のこったのこった
090729_4.jpg


のこったのこった
090729_6_2.jpg  







寄り切り(?)でデューク山の勝ち~
090729_1.jpg


 DUKE2今日もオレの勝ち♪ ペロンペロン

090729_7.jpg



ベルちゃんなかなか白星つきませんね



★2つのランキングに参加中★


 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




暑くて気が立ってます 

ベルが気持ちよく寝てる所に

デュークがちょっかいを出しに
090716_1_2.jpg


ベルちゃん我慢してます
090716_2_2.jpg








BELL3やめて!!!
090716_3_2.jpg


BELL3暑っ苦しいのよ!!!
090716_4_2.jpg


我慢しきれなくなったベル
BELL3もうっ!!!
090716_5_2.jpg



暑くてベルも気が立ってるよう

デュっちゃんこんな時は

近づかない方がいいよ~



そうそう静かに寝てるのが一番です
090716_7.jpg



★2つのランキングに参加中★


 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




