 


良いお年を 

本日で2008年も終わりです。

あっという間・・・

今年一番の出来事はやっぱり念願の猫生活を始めたことです。

それぞれのお気に入りの場所

20081231_1_filtered.jpg 

20081231_2_filtered.jpg 

20081231_3_filtered.jpg

20081231_4_filtered.jpg 

最後にツーショットとれました♪

ベルはちょっと嫌顔かな・・・

20081231_5.jpg 

来年も素敵な年になりますように


姪っ子にはお手上げ 

昨日から姪っ子達が泊まりにきてました。

この姉妹大の猫好き

そして抱っこの達人

抱っこが好きではないうちの猫たちをひょいっと持ち上げる

姉のRちゃん

20081230_1_1.jpg

妹のYちゃん

20081230_2_2.jpg

完全に動くおもちゃです。

そしていやというほど遊んでもらいました。

ガシッ!!!

20081230_4.jpg 

チョヤ~

20081230_5.jpg 

なにかしら・・・

20081230_3.jpg 

遊びつかれて・・・

爆睡

20081230_6_filtered.jpg 

でぇ~ん

20081230_7_filtered.jpg 

あらら ベルちゃん女の子なのに・・・

姉のRちゃんは発熱のため急遽帰宅。

またいつでも泊まりに来てデュークベルと遊んでね♪

小さいデューク その2 

一日一日成長するデューク

昨日上がれなかった椅子に今日上がれるようになった!

20081229_1.jpg 

おもちゃも上手に遊ぶ

お気に入りのにゃん棒(うちではこう呼んでる)

20081229_3.jpg 

じぃ・・・

20081229_2.jpg 

ねずみのおもちゃ銀平1号(うちではこう呼んでる)

20081229_5.jpg 

数日後、銀平のしっぽがなくなってました・・・

食べちゃったみたい~

この2つのおもちゃはいまだにお気に入りです

小さいデューク その1 

今日はデュークが小さかった頃を紹介します。

家族になった時は2ヶ月半ぐらいで、まだうぶ毛が残ってました。

何にでも興味津々

デューク_1 

家の中を探検

デューク_2 

一休み

デューク_3 

だんご

デューク_4 

やっぱり箱が好き♪

デューク_5 

 とにかくやんちゃでした・・・

はじめはケージで飼ってましたが三日目に脱走

買ってきたおもちゃは一日で破壊

でもそれがかわい~んだよねぇ~

 

 

 

はじめてのブログ! 

ねこを飼い始めた時にブログを作成するかどうか悩み

 「難しそうだからやめとこ・・・」って思ったのですが、

毎日ねこを見ていると 

「やっぱりこの子達の成長を記録せたらなぁ~」 と思い直し、

ブログを始めることにしました。

あまりよくわかっていませんが、とりあえずやってみます。。。

まずは、ねこ紹介です。

デューク ♂
アメリカンショートヘアー
2008年7月21日生まれ
10/2より家族の仲間入り

デューク2

ベル ♀
ブリティッシュショートヘアー
2008年10月1日生まれ
12/6より家族の仲間入り


ベル2 

よろしくお願い致します♪

