 


盗人 

自分のご飯はさっさと済ませ

さりげなくデュークのご飯に寄り添うベル
090430_1.jpg


じりじりと顔を近づけ
090430_2.jpg


横取り
090430_3.jpg


人相悪い・・・
090430_4.jpg


BELL1気のせいよ                   DUKE2今何か取られた?
090430_6.jpg  


このあと何度もデュークのご飯を

盗み食い

デュークは怒る様子はなく

譲ったりしてる・・・

ベルちゃん痩せないはずだよ(ーー;)


090430_8.gif




いつもご訪問ありがとうございます♪

今夜から旅行に行ってきますので

しばらく更新はお休みです

ねこ達は実家の両親&義妹に

お願いしました

ちゃんといい子にできるかな?

初めてのお留守番です

5/5には戻りますので

また宜しくお願い致します(=^ェ^=)



★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)






火がついた 

久々に「勝手にダンサー」(→参照記事)をしてみると

ベルの闘争心に火がついた!!!
090429_0.jpg


BELL1よっ!
090429_1.jpg


BELL1はっ!
090429_2.jpg


BELL1うぅぅ~!
090429_3.jpg


BELL1とぉっ!!
090429_6.jpg


BELL1うりゃ~!!!
090429_7.jpg




フレームからはみ出た~

ジャンプ連発のすごい奮闘ぶりでした

ちなみに写真にある緑の敷物は

下の階に音が響かないように

寝袋を敷きました

コルクマットか何かで

これも対策しないとな・・・




★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



楽し・・・い? 

ファウンテンをじっとみつめ
090428_1.jpg









手を突っ込み、かきかき
090428_2_2.jpg  


舐める
090428_3.jpg


手を突っ込み、かきかき
090428_4_2.jpg  


舐める
090428_5.jpg




最近この繰り返しです

何が楽しいのやら・・・




【 おまけ 】

デュっちゃんの変な格好
090428_7.jpg




★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)






 

どっちが大事? 

人形の様にケースの中でおすましなベル
090427_1_2.jpg  


ちょっとそこどこだかわかってる?

夫の大事なカメラが入ってる防湿庫

カメラの用意をしてると

いつの間にか入り込んでる・・・



はやく出なさ~い!
090427_2.jpg


BELL1ちょっと待ってよ、臭い確認中なんだから
090427_3_2.jpg


ベルちゃん怒られるよ~

BELL1今出るわよっ

090427_4.jpg





カメラは大事だけど

ベルちゃんとカメラとどっちが大事なの!?って聞かれたら

夫は間違いなくベルっていうだろうな

かわいいベルには甘いのよね~( o´ェ`o)
090427_5_2.jpg




【 おまけ 】


家の中にはありえない

岩の塊が・・・
090427_6.jpg




★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



広告とビニール袋 

広告を広げていると

デュークがガサゴソ

無理やり頭を突っ込み







紙テントになってる・・・
090426_1.jpg
 


お嬢様は








ビニール袋に入って
090426_2.jpg


ヘアゴムを狙ってるけど
090426_4_2.jpg

取れるわけないしぃ~

おでこつぶれてるしぃ~





そしてデュークの餌食に

ベルちゃん顔どこよ?
090426_5_2.jpg


DUKE2押さえ込みぃ~
090426_6_2.jpg


それでもビニール袋が好きなベルちゃんです

BELL1なんか落ち着くのよね
090426_7.jpg



このビニール袋

「タウンマーケット」と言って

毎週金曜日に

一週間分のテレビの番組表と

地域の広告が送られてきます(無料)

新聞を取ってないうちにはとても重宝

ベルにも毎週かかせない袋です




★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




つめ痛いよ~ 

デュークがくわえてるのは

ただのタオルを丸めたもの
090425_1.jpg

このタオルボール

小さい時から遊んでるお気に入り

お気に入りはいんだけど・・・







いつも人の足に持ってきて

足の上で遊ぶ(ё_ё;)
090425_3.jpg


必死なのはいいけど
090425_5.jpg


なんで人の足の上なの?
090425_7.jpg






痛ぁーーーーい!!!





つめつめつめ食い込んでるぅーーー (・_;)
 090425_8_2.jpg



エスカレートすると

人の足をキックキック

つめが食い込んで痛いのなんの

デュっちゃんお願いつめはやめて・・・





留守番の時

このタオルボールが玄関にころがってます

デュークには大事なお友達みたいね




【 おまけ 】

昨日からベルちゃんの登場が少ないので

今日の寝顔
090425_9.jpg


スターウォーズのヨーダに似てるね(=゚ω゚=)




★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




邪魔されても 

昨日ベルがソファーの下に

キャップを入れてしまい

それを取ろうと無理な態勢

その時・・・



「ビリィリィィーー」



何だ!?





ひぃ~

ズボンの縫い目が裂けた!!!(汗)

この前のケーキ3つのせいかしら・・・(+_+;)




そんな訳で今日はズボンを直そうと

針箱を出すと





さっそく邪魔が入る
090424_0.jpg


使うから返して~
090424_1.jpg


だめだ・・・完全に自分の世界
090424_3_2.jpg

 
なにその格好?
090424_6_2.jpg




何かしようとすると

たいてい邪魔してくれる

でもこんな楽しそうな姿をみると

許せちゃうのよね~ (=´∇`=)




★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)






お役目ごめんとなりますように 

ネコ草をベランダの

日の当たるところに置くと

みるみるうちにぐぃ~んと伸びました♪

太陽の力ってすごい d(⌒ー⌒)




さて、おいしいネコ草はいかがですか~
090423_1.jpg


興味は示すものの
090423_2_2.jpg







匂いを嗅いだだけ・・・





でゅっちゃ~ん いかがぁ~?
090423_3.jpg
しっぶ~い顔で確認



おっ!興味示してる!?
090423_4.jpg



ちょっとかじった~  (= ^ェ^ =)v
090423_5_2.jpg  



ネコ草の代わりになってたテーブル椰子

お役目ごめんとなるように

必死にネコ草のアピールです

(→参照記事)




【 おまけ 】

ベルに新しいベッドを用意しました

(ただの毛布の上で寝てたので)

昨日は様子を窺ってか

ベッドに入らなかったのですが

今日はいつのまにかはまってました




しかもデュークも一緒に・・・
090423_6.jpg

もう一つ買えばよかったな・・・



★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




安全地帯 

テレビ台の下の隙間は

ベルの避難場所

デュークに追いかけられると

ここに逃げ込む
090422_1.jpg


今日も追いかけられ避難
090422_11.jpg


ここなら押さえこみをされないので
090422_12.jpg


ベルも余裕
090422_14.jpg


これ以上攻撃ができないデュークは

諦めモード
090422_15.jpg
 

そうここはベルの安全地帯なのです
090422_2.jpg


でもベルの体が大きくなり

逃げ込むのに窮屈そう・・・

ベルちゃん次の安全地帯

考えておいたほうがいいよ~



【 おまけ 】


夜ベルはいつも箪笥の上で寝てます

昨夜はこんな開放的に・・・( ゚∀゚ )
090422_20_1_2.jpg



★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)








もう一度出しました 

昨日から少し肌寒いので

せっかくしまった毛布だが

もう一度出してあげました

さっそく毛繕い
090421_7.jpg


BELL1この毛布肌ざわりいいのよ~
090421_8.jpg



BELL1しまわないでずっと出しておいてよぉ~

090421_9.jpg




ベルちゃんお顔のお手入れ中
090421_6_4.gif




梅雨時まで必要かもね

それにこの毛布

ベルがフミフミモミモミする毛布でした

出しておかないとかわいそうね





★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


パーツ 

デュークのパーツを集めてみました



090420_1.jpg



090420_2.jpg


肉球
090420_4.jpg


と後ろ
090420_5.jpg


しっぽ
090420_7.jpg



どのパーツが一番好きかって・・・

むちむち肉球

いや、三角お

いやいや、まんまる後頭部





全部ってことね ( o´ェ`o)




最近ソファーがお気に入りです
090420_9.jpg


★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





ベルの試練 

ブラインドのにじゃれるベル
090419_1.jpg


楽しそうね~
090419_2.jpg


必死になるのはいいけど
090419_3.jpg


そのお腹やばくない? (-"-)
090419_4_2.jpg



昨日病院で先生に

体重に気をつけるよう言われちゃいました

避妊手術をすると太りやすくなるので

餌は今までの20%減にするようにと・・・

食いしん坊のベルには辛いね~(=TェT=)





【 おまけ 】


本日〇〇回目の誕生日を迎えました

私を生んでくれた母に感謝です

(先日のオーラの泉で江原さんが言ってました)

今日はお寿司とケーキでお祝いでした♪

090419_5.jpg
割合は 夫1:私3 です(^-^)
(私3=明日の分も含めてね)



なんかデュークが言いたそう・・・



090419_6_2.jpg


余計なお世話よ ┐( ̄ヘ ̄)┌



★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





脱走対策 

昨日の荷物これです♪ ↓↓↓
090418_1.jpg



玄関の脱走防止用

外出の時は帰宅時に玄関から飛び出すといけないので

いつもリビングのドアを閉めてたのですが

これからの季節締切りではかわいそうなので

ゲートつけました


玄関側から
090418_2.jpg


廊下側から
090418_3.jpg


開けるとこんな感じ
090418_5.jpg



これ実はベビー用品で

購入の際、アンケートに

子供の名前を書くようになってました

ねこの名前でもいいかな・・・( ゚ω゚ )

(書いてませんよ~)

でもこんなものがおまけに


090418_6.jpg
かわいいスタイです



せっかくなので着けてみました

090418_7.jpg  


やっぱり男の子用だな

デュークー 着けてみて♪


固まって後ずさり
090418_8.jpg


もがいてました・・・
090418_9.jpg




玄関はこれでひと安心

まさかこれを飛び越えたりしないよね~

今のところ(って一日しかたってないけど)

大丈夫です

あとはベランダの出入口も考えないと・・・



★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





ハイテンション! 

今朝はずいぶん早くから

人の枕もとを走り抜け

ドタバタと運動会

目覚ましでも起きない夫も目が覚めたほど・・・



6:00を過ぎないと起きないと決めている私は

あえて・・・ 無視!



6:00を過ぎると

デュークが私の顔の横で

ぐるぅぐるぅ~ぐるぅぐるぅ~

・・・

ハイハイ、起きますよ



この朝のテンションしばらく続いてました

朝のバトル




そして今日荷物が届きました♪

さて何でしょう?





中身は明日のブログで! d(⌒ー⌒)



★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





束の間の仲良し 

静かになったな~と思ったら

仲良く寝てる~♪
090416_1.jpg


こんなひっつく姿は珍しい
 090416_2.jpg


たいてい寝ているベルにデュークが襲いかかり

ベルが嫌がりバトル勃発

もしくはベルが逃げて行くパターン

いつもこんなに仲良しだといいのにねぇ~
090416_3.jpg








そんな仲良しも束の間

むくっと起きて

自分の場所へ
090416_4.jpg
 


ま、仕方ないか

ベルはひとりで寝るのが好きなんだよね




デュークは人にひっつくのが好きで

気がつくとどこかしら接触してる
090416_6_2.jpg


ありゃまぁ~

チャンネルかえられない ( ̄ω ̄;)




★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)







