 


犯人は誰だ? 

先週の事

仕事から帰ってくると

リビングがチカチカ明るい

何だ?と思い入っていくと







テレビがついてる!

あれ?出かける時に消し忘れたか?

イヤイヤ確かに消した

これは、絶対どちらかの仕業


その証拠に音が最小になっている


そしてその晩、犯人が明らかに


怪しい行動のベル
100228_1.jpg

ふふぅ~ん
100228_2.jpg

やっぱり!!!

この延長線上にはテレビの電源とボリュームスイッチが
100228_3.jpg


犯人は君だ!

だって気になるんだもん
100228_4.jpg


ボリュームが最大になっていたら・・・

近所迷惑もいいところ


最小でよかった~


【 おまけ 】

今日の寝姿

ZZZ~
100228_6.jpg

エアコンの風が温い~
100228_5_2.jpg  


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




間違ってます 

即席ねこ用こたつ

(ねこ用こたつの詳細はこちら)


丁度いい毛布がなかったので

はんてんを毛布代りに

今日も入ってくれてますが







入る所間違ってない?
100221_1.jpg
そこは毛布の間ですよ


ん?
100221_2.jpg  

何これぇ~~!?
100221_3.jpg


アイロンマットのうらがボロボロ

ひっかいてくれたな~<(`^´)>

お宅ですか?

さぁ~知らな~い
100221_4.jpg

ま、裏だからいいけどね


何をやらかされても

許せちゃうんですよね~

なんででしょうね?

って、親ばかだからか( ゚∀゚ )


【 おまけ 】

ベルの悩殺(?)ポーズ
100221_5.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効

 


こんな日は 

朝起きて外を見ると

予想通りの雪

樹木が雪を被り

非日常的で別世界のよう
100218_1.jpg

でも現実は・・・会社に行かないと(-"-)


ベルはチラチラと舞う雪が気になり

窓に張り付き状態
100218_2.jpg


真剣!!!
100218_3.jpg


う~、こんな日はねこ達とぬくぬくしてたかった


今日は甥っ子の高校受験日でした

そんな日に限って雪とは

良い結果がでますように


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


中身と袋でバレンタインデー 

今日はバレンタインデー

ここ数年チョコなんて買ってないのですが ( ^ェ^;)

昨日映画「交渉人THE MOVIE」を見に出掛けたので

ついで(?)に買ってみました

中身は夫(&自分)へ

袋はデュークへ
100214_1.jpg

やっぱりかじりますか・・・

バリバリ
100214_2.jpg


ガリガリ
100214_3.jpg


満足ぅ~♪
100214_4.jpg


楽しんでいただけたようで何よりでした


ちょっと奮発して一粒460円のチョコを買ってみましたが

う~ん、いまいち・・・

私には普通のチョコがいいみたいです



【 おまけ 】

ベルの重力顔
(デュークの重力顔はこちら)

100214_6.jpg

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




ねこ用こたつ? 

人間用のこたつも

ねこ用のこたつも無い我が家

人間用はさておき、

ここ最近冷え込みも厳しいので

毎日お留守番のねこ達に

欲しいなぁ・・・







そ~だっ!こんなのどうですか?

アイロン台にに毛布を掛けて

ホットカーペットを入れれば

こたつっぽく温いでしょ?d(⌒ー⌒)

なんだなんだ?                      なにこれ~?
100213_1.jpg

先に陣取ったのはベル
100213_2_1.jpg

 ど~お~?いい感じ~?
100213_3.jpg
あら、暗いっ

飼い主さん、いいわよこれ~

でももうちょっと分厚毛布がいいわね
100213_4.jpg


かなり気にってくれたようで

ベルが入ってたかと思うと、デュークが入ってたり

常にどちらかが入ってる状態

でも一緒には入らないんですよね~


さて今はどっちが入ってのかな?

ベル様 お休み中よッ
100213_6.jpg

失礼しました・・・


あぶれたデュークはなんだか奇妙な格好で寝てました

100213_7.jpg

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



見つけたっ! 

すっかり眠りほうけてるてるので

ちょっと失礼しておっぱいカウント
100209_1.jpg



 100209_5.jpg


 100209_4.jpg


 100209_3.jpg

4!!!
 100209_2.jpg


やっと見つけた~

いつもこの4つ目のおっぱいが

見つからなかった

腕の付け根にあるんですね




【 おまけ 】

エノコロじゃらし、また買っちゃいました♪

[広告] VPS



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



ドッスンとスタンッ 

最近ベルのお気に入りがここ
100207_3.jpg
冷蔵庫の上

ベルはジャンプ力が無いので

上がれるとは思っていなかった


飼い主:何にもないし、汚いから降りてきなさいよ
100207_4.jpg

しばらく上でうろうろ

ようやく降りる気に
100207_5.jpg

よいしょっと
100207_7.jpg


ドッスン=3


100207_8_1.jpg  
すごい音なんですけど(-"-)


それに比べてデュークは
100207_9.jpg


スタンッ


100207_10.jpg
スマートな音


100207_11.jpg
もう少しダイエットしたほうがよろしいかと・・・


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


潜るねこ 

これ、どういう状態かわかりますか?
100206_1.jpg

数分前に巻き戻し

<<<<きゅるきゅるきゅる<<<<

ソファーの隙間に落ちたネズミを追いかけて
100206_2.jpg

潜る
100206_3.jpg

潜る
100206_4.jpg

まだ潜る
100206_6.jpg

あらら~大事なところが丸見え~
100206_7.jpg


そしてあの状態ができあがりました(-_-)



何事もなかったようにふふぅ~ん顔
100206_8.jpg


飼い主はこの潜る姿がみたくて

わざとネズミを隙間に落とす

毎回期待にこ応えてくれるデュークです(^-^)


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


黒い影 

月曜の夜は今シーズン初のまとまった雪

寒いけどちょっとわくわくしました
100203_10.jpg


この冷え込み日曜日まで続くらしい


今日は節分、そして夫の誕生日

毎年 節分<誕生日 で、

豆まきや恵方巻きはやったことが無かった
(子供のころは豆まきしましたよ~)

でも、ケーキを買いにデパ地下に行くと

ずらりと恵方巻きが並んでて

思わずつられて買っちゃいました

もちろんケーキも忘れませんよ(^-^)
100203_1.jpg







奥に潜む黒い影
100203_2.jpg


でたっ!!!

クリーム大好きおばけ
100203_3.jpg


やめてぇ~
100203_4.jpg


せっかくのケーキなのに、なんだか慌てて食べることに

もうちょっと味わいたかった・・・(-"-)


せっかくの誕生日に夫は高熱でダウン

滅多に風邪はひかないのですが・・・

〇〇歳1年元気に頑張ってください


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



布団に入らないねこ 

真冬でも布団に入らないデュークとベル

お布団に入って寝るねこちゃんが羨ましい

窓を全開にし、部屋を冷え冷えにしたら入るかな?

試してみたいが人間の方が耐えられそうにない・・・


どうしても一緒に寝たい飼い主は

枕元の真横にかまくらベッドを設置
100201_2_1.jpg


デュークがここに寝るようになりました♪


まずは、私のベッドの右側(かまくらベッドの反対側)の

床置きベッドでぐるぐるふみふみ
100201_2_2.jpg  

その後、かまくらの中へ
100201_3_1.jpg  
これ私の顔の真横です♥


夫のベッドの横にも同じようにかまくらベッドが置いてあり

ベルが入って寝ます


たまに夫の部屋から脱走(?)し、

私のベッドの足元で寝ることも

今日はここ~
100201_4.jpg
ちょっと夫に勝った気分(=^m^=)

(もちろんデュークが夫側で寝ることも)


最近朝の夫との会話は

「昨日デュークどこで寝てた?ベルは?」から始まる

お互いに負けたくないのです(笑)


【 おまけ 】

脱力デューク
100124_1.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




