 


魅力のホッペ 

タワーの上からスズメ見学

すずめさん~すずめさん~すずめさん~♪
100328_2.jpg

あっ・・・
100328_3.jpg

ベルちゃ~ん

何よ?
100328_4.jpg

人指し指をさし出すと

ついつい確認しちゃうのよね
100328_5.jpg

見てくださいこのホッペ~
100328_6.jpg

何が入ってるんでしょうね?(=^m^=)

悪口言った!?
100328_7.jpg

いいえ~、べつにぃ~

そこが魅力なんですよ

飼い主にとってはね


【 おまけ 】

デューク、長くないですか? 
100325_7.jpg



アメスコ*ハル*のnonnonさんが里親を募集しています

人懐こいとってもかわいいねこちゃんです♪

興味のある方はこちら↓↓↓
daff8a38.jpg



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



朝の忙しい時間に 

朝、バタバタと会社に行く支度をし

着替えをおいておくと







デュークが入ってる・・・ズボンに
100325_1.jpg

ウエストから潜って裾から顔を出す

忙しいんだからどいたどいた!!!

と、デュークを追い出すと

今度はベル!?(-"-)
100325_2.jpg

ほらほら早く出なさいと顔を出してあげても動かない
100325_3.jpg

そうこうしてると・・・

やられたっ!!!(^m^)ププ
100325_4_2.jpg  

やめて~
100325_6.jpg


見てないで止めてよっ!
100325_5.jpg


朝の忙しい時間でしたが

しっかり写真を撮りました( ゚∀゚ )

 

アメスコ*ハル*のnonnonさんが里親を募集しています

人懐こいとってもかわいいねこちゃんです♪

詳細はこちら↓↓↓
daff8a38.jpg



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


デュークの新技 

デュークはダラ食いなので

カリカリを少しずつお皿に入れ

残りはカップに入れて置いておく

お皿のカリカリが無くなると

「にゃ~」と催促される


ところが昨日、催促されてたが

 「ちょっと待って~」とテレビに夢中になっていたら

ねこに「待った」など通じなく

ガサガサという音がして
100322_2.jpg 
↑このカップにカリカリが入ってる

カップに手をつっこんで
100322_3.jpg

器用にカリカリをすくい出してる!!!
100322_4.jpg

上手~( =゚∀゚= )
100322_5.jpg

別の角度から
100322_6.jpg


うまいですぅ~
100322_7.jpg

デュークもうま~い♪


先日、一気にカリカリを平らげていたベルが

時間をおいて完食するようになったと書きましたが

その記事はこちら

今は一気に食べたり、時間おいたり

デュークのご飯を盗み食いしたり

その時の気分みたいです



【 おまけ 】

箱の中身は?
100322_8.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



嵐の前の平穏さ 

すごい嵐でしたね

朝起きて雷がピカピカ

びっくりしました

ベランダのゴミ箱は蓋がすっ飛び

中が水浸しに(-"-)


そんな嵐の前の2にゃんは
100321.jpg

しっぽがくるり~んって
100321_2.jpg

デュークもスヤスヤ
100321_3.jpg


起こしちゃいました?
100321_4.jpg

まだ眠そうね
100321_5.jpg


この後嵐が来るとは思えない

平穏な2にゃんの寝姿でした


ご訪問ありがとうございます♪

 

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


春らしく 

先日お花を貰いました

 ベルちゃん春らしくて綺麗だね♪
100319_2.jpg

なにこれ食べれる?
100319_3.jpg

せっかくだからお花と写真撮ろうよ

いいお顔して~p[【◎】]ω・´) ノ
100319_4.jpg

ほら、いいお顔!
100319_6.jpg


・ ・ ・ (-"-)


だんだん暖かくなり

毎朝駅までの道のりで

色々なお花が咲き始めました

モクレン、菜の花、ボケの花、ヒガンサクラ

ウグイスも鳴き始めました

もう春ですね♪♪♪


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


春だから 

春にむけて抜け毛が多くなってきた

ねこのベッドや毛布に掃除機をかけると

この通り
100314_1.jpg

なので、ベッドは必ず掃除機をかけたい

ところが・・・

ベッドでお休み中
100314_2.jpg

ちょとどいてくれませんか?

たいてい掃除機を振り回すと逃げていくので

ほら、どいて~
100314_3.jpg


怖いよ~
100314_5.jpg

動かない・・・(-"-)


どうだーーーっ!!!と上から攻撃
100314_4.jpg

それでも動かないデュークに飼い主「・・・汗」
100314_6.jpg

もうちょっと寝かせて
100314_7.jpg


よっぽど眠かったようです

これも春だから?


ねこの毛布洗濯しても毛が織目に入り込んで

なかなか取れません

掃除機も完全には取れなし・・・


ま、そんなの気にしてたらねこ飼えませんね


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



邪魔しないで~ 

今日は風は強かったが、

ガラス越しの日は暖かく

もうすぐ春を思わせる陽気


こちらはまだねこ用こたつもどきで眠る猫
100313_2.jpg

パシャパシャ写真を撮っていると

んもぉ~うるさいわねぇ
100313_3.jpg

すぐ邪魔するぅ~
100313_4.jpg

明日の朝、いつもより早く起こすわよっ
100313_5.jpg
そ、それだけは勘弁して・・・


散々文句を言ってまた眠りに落ちました
100313_6.jpg

ゲッ!ベルちゃん怖いっ!
100313_7.jpg

久々の週末の晴れ

洗濯三昧でした

あ~疲れた


【 おまけ 】
帽子?
100313_8.jpg

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



飼い主の期待 

デュークがソファーで寛いでいると
100310_1.jpg

ベルが近づいてきて
100310_2.jpg

デュークのことをグルーミングしそうな雰囲気

ふんふんふん♪
100310_4.jpg


ようやくうちでも仲良しの図が見れるかと期待
100310_5.jpg

しましたが・・・

飼い主の期待を裏切り

ひと舐めして立ちり去りました

味見!?
100310_6.jpg 


デュークはベルにグルーミングをしてあげようと近寄りますが

ベルが断固拒否でバトルになります

ぺルがデュークにグルーミングすることもありません

もう期待しても無理でしょうかね(=TェT=)


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




ひとりハッスル 

せっかくの週末が雨

デュークはほとんどこんな状態
100307_1.jpg

私も1日ゴロゴロしてたい・・・



ドドド ドドド ドドド=3

100307_2.jpg

タワーを駆け登り

ひとりハッスルの子が
100307_3.jpg

ソファーに飛び移ったり
100307_4.jpg

走りまわる(
速すぎてカメラが追いつかない)
100307_6.jpg

ベルのお気に入りはこの青いクリクリ
100307_5.jpg

床に沿って滑らすように投げると

コロコロ転がるように追いかけていく

でも・・・追いかけるだけで

持ってきてくれない

飼い主が往復運動、大変です

飼い主さん、頑張って♪
100307_8.jpg



【 おまけ 】

デュークはもっぱらぬくぬくです( o´ェ`o)
100307_7.jpg

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


逆転? 

いつも早業でカリカリをたいらげるベルが





残した!!!

何で?

ありえない・・・

前日に、おやつにあげた焼きカツオを

吐いていたので

具合でも悪いのかすごく心配になる

ベルどうしたの?具合悪いの?
100306_2.jpg

その日は平日で仕事だったので

後ろ髪をひかれながらも家を出て

そして夕方終業のチャイムと同時に会社を飛び出し

地元のバス停から一分でも早く家にと猛ダッシュ=3

ただいま~、ベル大丈夫?

一応元気なベルを確認しひと安心

はい、ご飯だよ

カリン ポリン  おいし~♪
100306_5.gif

いつもと変わらぬ食欲

元気に走りまわり

おしっこOK、うんちOK

大丈夫そう


この日から、たまにカリカリを残して

時間をおいて完食するようになりました

そして、なんと、

残したベルのカリカリを盗み食い
100306_6.jpg

デュークはベルのご飯には

興味を示さないと思っていたのに

これじゃ、立場逆転じゃない・・・

理解できない飼い主です(+_+)


【 おまけ 】

今日は両親の誕生日でお食事会へ

121806.jpg 122547.jpg
124835.jpg 135022.jpg

おいしくて幸せな時間でした♪

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


