 


歌舞伎役者? 

この迫力の顔
100429_2.jpg

海老蔵も真っ青の「見得」のよう(^m^)
100429_3.jpg


実は、糸に噛みついてるんです
100429_4.jpg

ボロボロに抜けた羽じゃらしを修正しようと

針箱を出すと

飛んできて邪魔してくれます

デュークは糸が大好き

以前の糸の記事はこちら


ではもう一度

よぉ~~~ぉっ!!!
100429_5.jpg




【 おまけ 】

ベルは・・・ナース?
100429_6.jpg




アメスコ*ハル*のnonnonさんが里親を募集しています

人懐こいとってもかわいいねこちゃんです♪
詳細はこちら↓↓↓
daff8a38.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



ヒゲの花 

デュークのヒゲ
100424_1.jpg

獲物に向かって全開
100424_2.jpg

まるでお花が咲いたみたいだね(^m^)
100424_3.jpg


もちろん狙っているのは羽じゃらしです


【 おまけ 】

何見てるのぉ~?
100424_4.jpg



アメスコ*ハル*のnonnonさんが里親を募集しています

人懐こいとってもかわいいねこちゃんです♪
詳細はこちら↓↓↓
daff8a38.jpg



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


飼い主のツボ 

ベルが狙っているものは
100418_1.jpg

行くわよっ!!!
100418_2.jpg

ちょっと前まで怖がっていた羽じゃらし

遊べるようになりました

あなたなかなか素早いわね~
100418_4.jpg

なかなかキャッチできない

落ち着いて私・・・
100418_6.jpg


興奮した時の猫袋と
100418_7.jpg

ちろっと見える小さい歯と
100418_5.jpg


なかなかキャッチできないにぶさが

飼い主のツボです(=^-^=)



アメスコ*ハル*のnonnonさんが里親を募集しています

人懐こいとってもかわいいねこちゃんです♪
詳細はこちら↓↓↓
daff8a38.jpg



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


食欲旺盛 

最近やけに食欲旺盛なデューク

ちょっとお腹出てきたんじゃない?


ごっはんがごっはんがすっすむくん~♪(古っ)
100417_3.jpg

1回38gのカリカリを(1日76g)

ダラダラと2時間ぐらいかけて食べ

その後もっとと催促する

100417_5.jpg


カウンターでにゃーと鳴いて

シパシパと瞬きし

100417_6.jpg


目を細める
100417_7.jpg

こんな顔で
100417_8_1.jpg

催促されたら

鬼にはなれません

4.2kgを保ってたデュークですが

本日の測定で4.6kg!

こりゃ、少し鬼にならないとだめかな

ちなみにベルちゃんは4.8kg・・・

2にゃん揃って増加でした




アメスコ*ハル*のnonnonさんが里親を募集しています

人懐こいとってもかわいいねこちゃんです♪

詳細はこちら↓↓↓
daff8a38.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



 

ココちゃんとのご対面 

今日はお友達と

BDのお食事会に行ってきました

そう4月は私の誕生日♪

歳とるのはもういいって感じですが

やっぱり美味しいものは嬉しい

100411_121138.jpg
100411_123326.jpg

100411_125839.jpg
100411_133804.jpg

帰りにお友達のココちゃんに逢いに
100411_165138_1.jpg

コロコロと動きまわりなかなか写真が撮れなかった・・・

でも体全身で喜びを表現して超~かわいい♪

お座り・伏せ・お手など芸達者で

ねことは違うところです





そしてうちでは

春を越して初夏のような陽気に

ねこもだらり~ん
100411_1.jpg

いつみてもいい体格(^-^;)
100411_2_2.jpg

自分だけ美味しいもの食べてきたわけ?
100411_3.jpg

お土産なくてごめんなさい・・・(・_・;)


これから暖かくなり

こんな姿が多くなりそう

でもそこテーブルの上ですよ

冷え冷えボードの出番もすぐかな



アメスコ*ハル*のnonnonさんが里親を募集しています

人懐こいとってもかわいいねこちゃんです♪

詳細はこちら↓↓↓
daff8a38.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


穏やかな春の日 

羽じゃらし、デュークのお気に入りで

朝と晩羽じゃらしで遊ぶのが日課になりました
100410_1.jpg

デュークが寝てる時にこっそりベルと遊んであげると





逃げちゃった・・・

ベルはあまり好きではないみたい

なので、デューク独占です


さて、今日は春らしい穏やかな日で

気持ちい~(^-^)

朝から窓を開け放し春の空気を取り込みました

ねこ達はカラス見学会
100410_2.jpg

 じぃ・・・
100410_3.jpg


 低燃費、低燃費、テイネンピッピッピ~♪
100410_4.jpg
ベルちゃん横から見るとお顔ペッタンコ(^m^)


お布団を干し、カバーを春仕様に替えてると

お邪魔虫登場
100410_5.jpg

ベルはパフパフとお布団に空気が入るのが楽しいらしい

(パフパフが好きなベルの過去の記事はこちら)


今日はねこのトイレを洗い、

本当はねこ自体も洗いたかったけど

お布団やら色々してたら時間が無くなり断念

来週ですね


【 おまけ 】

変なデューク①

りんごにころん
100410_6.jpg

変なデューク②

邪魔じゃないの?
100410_7.jpg



アメスコ*ハル*のnonnonさんが里親を募集しています

人懐こいとってもかわいいねこちゃんです♪

詳細はこちら↓↓↓
daff8a38.jpg



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



おめめランラン! 

今日はチョコちゃんの飼い主さんである

お友達と久々にランチへ♪

ちっちゃかったチョコちゃんが

今では5.1kgだとか!

(以前のチョコちゃんの記事はこちら)



帰りにうちに寄ってもらい

デュークとベルと遊んでもらいました

そして、じゃじゃーーーん!

ねこの好奇心をくすぐる羽じゃらしをもらいました♪

デュークの目がランラン!
100403_1.jpg

やるか!?
100403_2.jpg

こいっ!
100403_3.jpg

だぁーーーーっ!!
100403_4.jpg


すごい勢いであそんでました
100403_8.gif


Nさん、ありがとう

ベルはデュークに遠慮してか

近付きませんでした

デュークが寝たらこっそり遊んであげよう


【 おまけ 】

ながーーーーーーーい
100403_9.jpg



アメスコ*ハル*のnonnonさんが里親を募集しています

人懐こいとってもかわいいねこちゃんです♪

詳細はこちら↓↓↓

daff8a38.jpg



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



