 


今日は動画3連発 

以前、手を使ってカリカリを食べる記事を書きましたが

(その記事はこちら)

動画を撮ってみました

[広告] VPS


デュークはダラ食いなので

時々出掛ける時間までに完食しないことがあります

残りのカリカリをお皿に置いておくと

ベルに食べらちゃうので

この技はとっても役立ちます(^-^)



ご飯に執着しないデュークは

カリカリよりも羽じゃらしです

[広告] VPS


[広告] VPS



ベルのドリフトも頑張って取りたいと思います

そう簡単にはいかないわよ~
100529_1.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





キラキラおもちゃ 

最近ベルのハマってるおもちゃはキラキラちゃん

おもちゃというか、

キラキラモールをクルクルっとねじって作ったもの
100523_2.jpg

狙いを定めて
100523_3.jpg

がっつり飛びかかる
100523_4.jpg

狙った獲物は逃がさない~♪
100523_5.jpg


このキラキラちゃんを投げると

すごい勢いで追いかけます

カーブはおしりを滑らせて曲がるので

まるでドリフト族のようです(^m^)
(画像が撮れず残念・・・)


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



勝手に羽じゃらし 

最近デュークの遊んでおねだりが激しいので

飼い主の手抜き法『勝手に羽じゃらし』にしてみた

羽じゃらしをタワーに括りつけ垂らしただけのも・・・
100521_1.jpg

もう羽が抜けたりボロボロ
100521_2.jpg

それでも、喰いつきいいんです(^-^)

 獲物、獲物~♪
100521_3.jpg

獲物を捕まえ、咥えては
100521_4.jpg

何処かへ運ぼうとし
100521_5.jpg

ゴムがマックスに張ると

びよ~んと獲物が逃げる


この繰り返しで楽しそうに遊んでました


以前の飼い主手抜き法はこちら

『勝手にダンサー』


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




気になること 

昨晩、1週間の出張から主人が帰宅

お約束のカバンチェック
100516_1.jpg

外側もくまなくチェック
100516_3.jpg

ポケットが気になるようで
100516_4.jpg

盛んに頭を突っ込もうとする
100516_5.jpg

何かありましたか?
100516_6_2.jpg  

そして、飼い主が気になることは
100516_7.jpg

あなたの肛門様のごまです!!!
(お食事中の方、すみません(・_・;))
100516_8_1.jpg  

ちゃんとケアしてね

ちゃんとしてますよ
100516_9.jpg



デュークはいつもゴマだらけ(>_<)

自分で届かないのか?

無理矢理押えて拭こうとすると

キュッと締めちゃうんですよね

おかしで釣って油断させても

触ると、キュッ・・・(-_-)


とても気になるんですよ


【 おまけ 】

ベルのあがが顔でお口直しを
100516_11.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



あぐぐ顔 

観葉植物の枯れ葉を取ったついでに

ベルにちょっかいを


これで遊んでみな~い?
100515_1_1.jpg

速攻喰いつくベル(^ー^)
100515_2.jpg

お口の中までみえてますよ~
100515_3.jpg

でましたあぐぐ顔! ちょっと甘いか
100515_4.jpg

あぐぐ顔!!!
100515_4_2.jpg



重力顔も好きですが

物に噛みついた時の

あががやあぐぐ顔もいいですね( o´ェ`o)



【 おまけ 】

化け猫顔
100515_5.jpg



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



抜け毛の季節 

変な虫発見
100508_1.jpg

首が長く、お尻から針のようなものがでてるーーー(>_<)

外側で良かった・・・


もちろんベルも見逃すはずはなく

あっ、虫さん
100508_2.jpg

ロックオン!
100508_3.jpg

変な虫と遊んでる間にブラッシングをすると
100508_4.jpg

・・・すごい抜け毛です(ё_ё;)
100508_5.jpg


よし、お風呂だ!!!
 




ハイ、はりねずみのできあがり
                                    変なのがいるぞ~
100508_6.jpg
       やられたわ・・・



関係ないし~
100508_8.jpg


なんてのんきにしてたけど、この後強制連行


やられた・・・
100508_9.jpg


 今年はベルの抜け毛が凄い

ちょと触るだけで毛がふわふわ抜けます


 毎日ブラシが楽しみになりました


 【 おまけ 】

今年も飛島に行ってきました

4日振りにあったねこ達の熱い出迎えは・・・

今年もありませんでした(-_-)

(去年の出迎え記事はこちら)

mugimaki.jpg

ムギマキ♂




アメスコ*ハル*のnonnonさんが里親を募集しています

人懐こいとってもかわいいねこちゃんです♪
詳細はこちら↓↓↓
daff8a38.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


