 


贅沢な休日 

ホットカーペットに転がり

テレビを見ていると

ムフフ♪

足テントにベルが陣取り
(足テント:布団を掛けて膝を立てると空間ができる)
101128_1.jpg
(股の間からの撮影で失礼!)

左手枕にはデュークが
101128_2.jpg

なんて贅沢なんだ!!!

今日はこのままぬくぬくな1日を過ごそうと思っていると

ピーピーピーと洗濯終了を告げるブザーが・・・



只今取り込み中(=^ェ^=)

そんなの後回し~

そのうちベルがテントを這い出て

日向ぼっこ
101128_4.jpg

ぬくぬく最高よ~♪
101128_5.jpg


ぬくぬくな一日です


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




夢の中でも♪ 

ベルが真剣に見つめるもの
  101120_1_2.jpg

キャットダンサー
(先っぽの緑はエノコロじゃらし)
101120_4.jpg

夫はキャットダンサーを操るのが上手で

トリッキーな動きでベルを魅了する

たぁーーーーーーっ=3
101120_3.jpg

体を起こして本気モード
101120_5.jpg

夫もべルも楽しそうで

見ている私まで楽しくなりました(^-^)
101120_6.jpg

その頃デュークは






101120_7_1.jpg

夢の中で笑ってました♪



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


バチがあたりますよ 

姉の家庭菜園でできたかぼちゃ

今年もおすそわけを美味しく頂き
去年のかぼちゃはこちら

ミニかぼちゃはデュークに取られた

ケリケリしたり
101113_1.jpg

転がしたり
101113_3.jpg

踏みつけたり
101113_6.jpg

かじったり
101113_5.jpg

楽しそう・・・

でも食べ物で遊んではいけません!!!
101113_2.jpg


バチが当たりますよ(-"-)


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



今日はバトル 

昨日は何となく仲よしでしたが

今日は打って変わってバトル

デュークに追いかけられ

慌ててTVボードの下に逃げ込むベル
(いつもここが避難場所)

デュークの攻撃開始です



ベルも反撃
ベルの反撃
by くろねこ419


反撃といっても去り際を後ろから攻める

なんともせこい攻撃

反撃なんて10年早いわっ!!!
101107_1.jpg

ベルちゃんまだまだだね


今日はデュークのワクチンでした

おっしっこも検査したかったのですが

最近おしっこのタイミングがわかりにくく

(以前はご飯を食べるとすぐに行ってた)

採取できず・・・

体重は4.5kgで-0.1kg

最近結構食べてるのにね

そのコツベルに教えてあげてください


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



微妙な距離 

気がつくと珍しく

至近距離で寝ている 
 101106_1_2.jpg

パシャパシャ写真を撮っていると

ベルが動いたので「起きちゃった!?」と思ったら

ころんっと顔がひっくり返った(^m^)
101106_2_2.jpg

デュークは夫の脱ぎ捨てられたジャージを枕に爆睡
101106_4_2.jpg  

至近距離・・・

でももうちょっと近付けばいいのにねぇ
101106_3_2.jpg


先日はこんなだったのに
(でもこの後一緒に寄り添って寝る・・・ことはない)
101106_7.gif

【おまけ】

デュッちゃん・・・

なんか変よ・・・
101106_5_2.jpg  

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





侵入者 

昨日の事

帰宅して寝室のブラインドを閉めに行くと

ゲッ!

蛾が壁に張りつ付いている・・・

いったいどこから入ってきたのか?
101103_1.jpg


ここは見なかったことに

夫が帰ってくるまでそのまま張り付いててくれと願い

ねこ達に感づかれてはいけないと

そろりと部屋を出ようとしたが



遅かった・・・



2にゃんともガン見
101103_2.jpg

そしてあおるベル
101103_3.jpg

お願いだからそっとしておいて・・・

デュークもお目目ランラン
101103_5.jpg


そのうち蛾が飛び出し

もちろんねこ達は追っかけまわす
101103_4.jpg

私はきゃーーーと逃げ回る


蛾を追いかけてブラインドに突進

枕踏んでるし・・・
101103_7.jpg

蛾はベッドの下に逃げ込んだようで

ねこ達揃って覗いてました

しばらくしてどうやらデュークが捕まえた様子

ダメーーーーっと駆け寄りましたが

口をもごもごさせてる・・・


そんなもん食べないでよ(-"-)


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




