 


窮屈? 

デュークがじーーっと天井を見つめてる・・・
110226_1.jpg

見つめるのはいいんですが

ちょっとそれは窮屈じゃありません?
110226_2.jpg

すましてますが・・・
110226_3.jpg

おけつはこんなにギュウギュウですよっ!
110226_4.jpg


先日友人にねこちゃんのベッドいくつあるの?

と、聞かれたので

改めて数えてみました

リビング : カゴベッドx2
          かまくらベッドx1
私寝室 : カゴベッドx1
          かまくらベッドx1
                    デュークのフミフミ専用ベッドx1
夫寝室 : カゴベッドx1

合計7個

これって多いですかね?

【おまけ】
リビングかまくらベッドからはみでる謎の物体
110226_9.jpg  

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





チューちゃん2号 

先日買ったフェルトで

ボロボロになったチューちゃんをリニューアル
110220_1.jpg
あんまりかわいくないけど・・・ま、いいとしよう

実は先週作ったので

すでにデュークが遊びまわして

毛やらゴミがついて汚い(^-^;)

ほれーー遊んでみせてぇーー
110220_2.jpg
誘ってみたけど

今は気分が乗らないらしい
110220_3.jpg
どうやらチューちゃん2号とは

夜な夜な遊んでいるらしく

夜寝てるとチューちゃんの眼鼻ビーズが

カチカチ床にすれる音が聞こえてきます


仲良しじゃん♪
110220_4.jpg

なんちゃって、これ寝てるデュークに

あとから持たせました



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


まる三昧 

ベルの手と足

大きくてまるい
110219_1.jpg

ベルの頭

コンパスで書いたよう!
110219_3.jpg

まるいほっぺに
110219_5.jpg

まるい顔・・・
110219_4.jpg
ドラえもん!?


どこから見てもまるいベルです

ベルは手足が太いせいか

デュークのようにカリカリをかきだしたり

器用なことができません

手より口が先にでるタイプです


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



LOVE注入~♪ 

今日はバレンタインなので

デュークにウェットのうまうまをハート盛りにして

LOVE注入~♪
110214_3.jpg

もちろんベルにもLOVE注入~♪
 110214_4.jpg

しかし、ねこにはハート型だろうが関係なく

いきなりガッツき・・・(ё_ё;)

110214_5.jpg

ベルはお皿の外まで舐めてくれた
110214_7.jpg

今度はオニ盛りでよろしくね~
110214_8.jpg



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


やられたっ 

昨日お風呂から出ると

デュークが人の顔を見て

急いで逃げていった

「なんだ???」と思い

逃げ出てきたキッチンへ行くと

ぎゃーーーっ

チーズかまぼこがやられてるっ
110213_1.jpg

こらーーーっと言っても離れないベル

ベルはこのちーかまが大好きなんです

ブログ用に写真を撮っている時もすっとんできた(>_<)
110213_2.jpg

冷蔵庫に入れたと思っていたが

買い物後、エコバックにそのまま忘れてたのかも

それを恐らくデュークがかきだし(ベルはできないだろう)

ベルがほとんど食い散らかした ってところかな


お願いだからカバンあさりはやめてください


ホームレスデューク(段ボールの家)
110213_3.jpg


ホームレスベル(新聞紙の家)
110213_4.jpg

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




雪ーーー!!! 

今日は雪ーーー(>_<)

寒い、寒すぎる

ねこ達もぎゅうぎゅうにひっついてました♪
110211_1.jpg

でもこの後、ベルに逃げられちゃったんですよ

デュークかわいそうに・・・

そんな独り寝が好きなベルちゃん、

今季からお布団の上で寝るようになりました♪


リビングの電気が消え

私が布団に入ると

ひとしきり遊んでからやってきて

まずはフミフミです



あ、、、カメラの電池切れで
 
10秒しか撮れなかった(・_・)


フミフミの後は丁寧にグルーミングを始め

くるんと落ち着きます

以前は寝室のカゴや出窓のカゴなどで寝ていたベル

なんだか距離がぐーーーんと縮んだようで嬉しい♥

あーーーこの重み幸せ(^-^)



【 おまけ 】

カメラのストラップにじゃれてました




ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



まだやるっ!? 

今日はIK☆AへGO

色々生活雑貨が欲しかったのですが

結局買ったのはこれだけ(笑)
110206_2.jpg
今度お友達のお家に行くのでお子ちゃまに

おっと、ねこに汚される前にしまっておかないと
110206_3.jpg

通りすがりに撮影をじゃまする子(- -;)

ぬーーーーん
110206_4.jpg

これだけで帰るわけにはと、その足でら☆ぽーとへ

色々生活雑貨買ってきました♪


以前姪っ子が作ってくれたチューちゃん

こんなになっちゃった・・・
110206_5.jpg

それでも遊びたがるので

リニューアルしようとフェルトも買ってきました

中身のでたチューちゃんにも

容赦しないデューク もうっ(>_<)
110206_6.jpg

でも面白い顔が撮れたっ!
110206_7.jpg

今度作るから待っててね~
(いつになるかなぁ?)

【 おまけ 】

ベルのかわいい白目(スミマセン親バカ)
110206_1_1.jpg

こわ~い白目
110206_8jpg.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



うろうろしている時は 

デュークがラグをうろうろ
110205_1.jpg

これは眠たい時

ちょっと手を出すとスリスリ
110205_4.jpg

ころーんと甘えん坊
110205_3.jpg

そして腕の中にくるっと入り込む
110205_5.jpg

ノーファインダーで反対側から撮ってみる
110205_6.jpg

上から撮ってみる
110205_7.jpg

こうなるとしばらく動けないのよねぇ~

なんて言いながらすごくハッピー(^-^)


なんだか色気のない写真ばかりなので

お花と一緒に
110205_8.jpg

食べるなーーー!!!
110205_9.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


