 


冬支度2 

うちの寝室、頭の上が窓なので
(梁があってこの向きにしかベッドが置けない・・・)

冬になると窓からの冷気が寒く

毎年私だけ別の部屋に避難していました

今年は、防寒対策用のぷちぷちを貼ってみる事に

さっそくお邪魔虫~
111030_1.jpg

ベルちゃん かなりはしゃいでます♪
111030_2.jpg

お~っと、デューク乱入でバトル勃発!?
111030_3.jpg

すごいメンチ切りです
111030_4.jpg

ベルパンチでるか!?
111030_5.jpg

デューク余裕で横切り、今回はバトルとなりませんでした( ゚∀゚ )
111030_6.jpg

というか、邪魔~っ!!!


窓はこんな感じになりました

もともと曇りガラスなので

あまり違和感ないです
111030_7.jpg

今年はこれで乗り切れるといいな


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




冬支度 

週末のいいお天気~

そうだっ!

まだ早い気もしますが

せっかくのお天気なので

いつでも使えるように

かまくらを日光消毒

と、思ったら

さっそくチェックが入りました
111029_1.jpg

中に入り、念入りに
111029_2.jpg

こっちのかまくらも
111029_3.jpg

チェーーーック!
111029_4.jpg

問題ないよねぇ?

デュークのチェックが終わり

ようやく日干しにしました

使うのはもう少し先ですね


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



暑いけど秋です 

今日は仕事をサボり休み

半袖でもいいぐらいのいいお天気~

お休みをした日に天気がいいと得した気分ですね♪

ベルちゃんもタワーの上で上機嫌
111025_2.jpg

何かいるの?
今真剣ですから
111025_3.jpg

ベルの目線をたどると

トンボが止まってました
111025_4.jpg

秋ですね~

私の好きな下からのアングルショットのチャンス♪
111025_5.jpg

ベルちゃ~ん
はいーーっ?
111025_6.jpg

もうちょっと乗りだして欲しいんだけどね~

無理ですっ
111025_7.jpg


写真で見るとタワーが随分斜め

結構な勢いで駆け上がるので

ズレちゃうのかな・・・


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


何が届いた? 

荷物が届き
111023_1.jpg

さっそくチェック!
スンスン
111023_3.jpg

ベルちゃんもチェックするぅ
111023_4.jpg

デュークとベルの大好きなけずりぶしだよ♪
111023_5.jpg

お買い得セールだったので買いだめです

あとは、おトイレの砂トフカス
(こっちには興味なし)

さっそくカリカリにトッピング~
うまうま~
111023_6.jpg

ベルちゃん・・・食べるのヘタクソ
111023_7.jpg

カリカリでもかつおぶしでも

お皿の外にまき散らす・・・

でもまき散らしたのもちゃんと食べてくれます


あ~満足~~
111023_8.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



体重測定 

この前のベルの誕生日に

体重測定を行いました

ベル 4.9kg  → 4.8kg

おっ、すごい! マイナス100g

デューク 4.6kg  → 5.2kg

えっーーーーー!!!

さぁねぇ・・・ZZZ・・・
111016_3.jpg

すごい胴回りと思ってましたが・・・

ワクチンまであと半月程

先生に怒られるよ・・・

ごろり~ん
111016_2.jpg

ごろり~んって

まったくのんきだよ~
111016_1.jpg


これ、段ボールの上に布を置いただけの簡易ベッド

デュークの重みで段ボールの蓋がへこんでます(-_-;)


【 おまけ 】

ベルの近くでころがるデューク

ベルは迷惑そうです・・・
111016_5.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


プレゼントは何? 

この前のデュークの時は大失敗だったので、

今回はカレンダーにぐるぐるとマークをつけておいた

ベルちゃん3歳おめでとう

隠れてないで、でておいで~
111001_8.jpg

火が怖い?
111001_9.jpg

プレゼントは








たくさん遊びましょ~d(⌒ー⌒)

うりゃーーーーーっ
111001_4_1.jpg

とりゃーーーーーっ
111001_6_1.jpg

フレームアウトーーーーっ
111001_7_1.jpg

これ、プレゼント?

なんか誤魔化されてない?
111001_11.jpg


3歳も元気に楽しく過ごしましょう





ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



