 


いたずら坊主 

こらぁーーーっ!!!

なにしとるぅーーーーっ<(`^´)>
120122_1.jpg

お花を食べようとしていたデュークを怒る

匂いかいでただけですよ
120122_2.jpg

いや、絶対うそ

だって証拠の動画をとっちゃったもんね



こんないたずら坊主でも

寝るとかわいーんだよねぇ( o´ェ`o)

許しちゃいます
120122_4.jpg


   
            


今日はベルちゃんワクチンへ

おしっこ検査で

pHは6で正常値でしたが

潜血が+3でてました

膀胱炎のようです

特に私が見る限りでは

膀胱炎のような様子はなかったのですが・・・
(何度もトイレにいくような症状)

ちなみに体重は5.1kgでした(昨年比+0.2kg)

2週間の抗生剤、がんばれべるちゃん
120122_3.jpg   


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




段ボール贈呈 

夫が段ボールに穴を開けて

段ボールハウスを贈呈

ベルちゃんどうですか?
120114_2.jpg

実はこの段ボール椅子の上に置いてある
120114_1.jpg

というのは、せっかく贈呈したのに

大きすぎたのか、全く興味示さず(夫ガッカリ・・・)

それなら捨てようと椅子の上に置くと

急に興味を示した


ちょっとおもちゃでちょっかいを(^-^)
120114_3.jpg

がぶぅ
120114_5.jpg

この後段ボールを床に下ろすと

やっぱり興味無し・・・

そこで、こうしてみた
120114_6.jpg

横置きではなく、縦置きっ!!!

たちまち人気スポットになりました♪



【 おまけ 】

お顔が・・・
120114_7.jpg

潰れてます
120114_8.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


とりあえず入ってみる 

ハンディ掃除機の箱

とりあえず入ってみるベル
120109_1_1.jpg

スリムなベル様、入れるわよ~♪
120109_2.jpg

オトメの大事なところが丸見え
(>_<)
120109_4.jpg

これ以上進めない・・・
120109_5.jpg

限界を知り、バックで出てくる


お次はランチバッグ

頭を入れた途端に、「あ、無理」と悟ったのか

後戻りしたがもう遅い
120109_8.jpg

バッグの取っ手に体がハマった( ゚∀゚ )
120109_9.jpg

後ずさっても取れないのでバッグと共に行動

怪しい物体発見!とデュークが近付く
120109_11.jpg

ホント、怪しいよね~

ヤドカリみたいだよ(^m^)プププ
120109_12_1.jpg

この後ジャンプした拍子に取っ手が抜けました

ちょっと身の丈を間違えたわね
120109_6.jpg

新年を迎えるにあたり

古い段ボールは全て撤去しました

今度、少し大きめなもの用意しておきますヨ


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


期待の猫団子なるか!? その2 

昨日の続き・・・

立ち上がり、ベルに近付くデューク
120108_2.jpg

そしてベルを舐めはじめた

ベルちゃんいいね~
120108_1.jpg

そのまま猫団子なっちゃぇ~

と、その瞬間

バァシッ=3
120108_3.jpg

拒否反応(-"-)

そしてそ続けざまに拒否パンチをくらうデューク
120108_5.gif

あ~ぁ、逃げられた
120108_6.jpg

やっぱりこれ以上の接近は無理かなぁ





その翌日♪♪♪

ここまで接近しましたよ~v(o´∀`o)v
120108_7.jpg

猫団子認定でよろしいでしょうか!?


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


期待の猫団子なるか!? 

ソファーでまったりするデューク
120107_1.jpg

そしてその近くにベルちゃん
120107_2.jpg

もう少し近付かないかな~と眺めていると

飼い主の念が通じたのか

ベルがコーナーに移動
120107_3.jpg

距離が縮まった!v(^-^)v

少しでもくっついているように写したいので

こんなズルをして撮ってみる
(もっと近くに見えるでしょ?)
120107_4.jpg

そのうちデュークの手が伸び

ベルの体が脱力し

さらに距離が縮まった!v(o´∀`o)v
120107_5.jpg

あと1センチーーーッ(≧ω≦)
120107_6.jpg

そしてぇ~

デュークが立ち上がった
120107_7.jpg

さぁ、いよいよ猫団子か?

続きは次回で♪


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



ハッスルなねこ達 

正月からハッスルなデューク

ちょっと紐を振れば

すぐに喰いつく
120104_1.jpg

ハグハグ
120104_5.jpg

ちょっと顔怖いよ
120104_3.jpg

だからデュッちゃん顔怖いって・・・(>_<)
120104_6.jpg

ベルちゃんはネコヤナギの花穂でハッスル
120104_7.jpg

===3
120104_8.jpg

ドアの隙間に入っちゃった
120104_9.jpg

ハッスル振りを動画でどうぞ♪





お正月気分も今日まで

明日からは出勤です

がんばるぞーーー



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


お正月写真 

迎 春

今年も宜しくお願い致します

皆様にとって素敵ないちねんになりますように♪






さて、お正月写真の撮影に

ベルちゃん警戒中
120103_1.jpg

ハイハイ、もっと前々~
120103_2.jpg

ほらほら、お供えのお隣にどうぞ~
120103_3.jpg

それじゃ、かぶっちゃってるでしょ~
120103_4.jpg

なんて飼い主の声届かず

これが限界でした

120103_5.jpg

デュークに至っては

カメラ目線というか顔すらもらえず・・・

120103_6.jpg


今年もデュークとベルを宜しくお願い致します

【 おまけ 】

年末ジャンボ宝くじ
30枚買って、3000円1枚、300円3枚当たりました!
120103_7.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


