 


へんてこな虫 

今日はちょっと自分の話

以前よりスピリチュアルに興味があったのですが

最近縁があり、さらに興味を魅かれています

きっと学ぶべき時なのかなと思っています
 120429_3.jpg

 そして先週、オーラセミナーを受講しました
 120429_4.jpg

オーラを強くする方法として

すっぱいものを食べる(オーラに柔軟性を与える)

例えば、トマト・グレープフルーツ・うめぼしなど

生の物で、なるべく新鮮なものがいいそうです

(ドライフルーツはNG、ジュースなら熱処理されていないもの)
120429_5.jpg

にがい物を食べる(悪い物を浄化する)

例えば、しょうが・ゴーヤ・日本茶など

あとは、自分の出身地の物(野菜・果物・魚・肉)もいいそうです


                  


この時期へんてこな虫が飛んでいて

ベルちゃん気になります

[広告] VPS


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)






お風呂でリラックス 

荷物が届くと一緒になって覗きこむ
120428_1.jpg

デュッちゃんのじゃないですよ~

さて、なんでしょう?
120428_2.jpg

ベルちゃん、これは蓋になります
120428_3.jpg

組み立て完了、スイッチオン!

どうですか?
 120428_4.jpg

これお風呂用のアロマライト

お湯の中に浮かべることもできます
120428_8.jpg

ろうそくの炎のように、灯りがゆらゆらとゆれるんです

今日からお風呂でリラックス♪♪♪

デュークも段ボールお風呂でリラックスね(^-^)
120428_6.jpg

いい湯だな~♪
120428_7_1.jpg



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)

捨てる前に 

先週誕生日を迎え

もはや歳をとることに無関心ですが

やっぱりケーキだけは食べたい!

今日買ってきました♪
120422_10.jpg


私、お酒は飲みませんが、

ケーキはお酒の味の濃いサバランが大好き♪
(写真の左)

最近サバランを置いているお店が少なく

やっと近くに見つけました 嬉しぃ~(^-^)


さて、ケーキに付いていたリボンは

捨てる前にひと遊び

デューちゃん遊びます?
120422_4.jpg

速攻で喰いついた( ゚∀゚ )
120422_5.jpg

後ろでジィ・・・と見てる子がいたので
120422_3.jpg

ベルちゃんもどうぞ~
120422_8.jpg

横取りマンが・・・
120422_9.jpg


楽しそうに遊ぶ姿は何よりのプレゼントです( o´ェ`o)
120422_1.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





みーつけたっ 

先日のちょっと肌寒かった日

ひっついてました~( o´ェ`o)
120421_1.jpg

真冬でも滅多に見れないのに

あっ、まだクッションカバーが冬仕様だった・・・(・_・;)

今週春仕様にかえないとっ

ベルちゃんはちょっと迷惑そうでした
120421_3.jpg



   
         


ベルちゃん、カリカリの食べ方ヘタクソで

たいてい一粒ご飯台の外に吹っ飛ばしてます

それをデュークがすかさずGET♪

動画で撮ってみました

[広告] VPS

ベルちゃん気付いてないのよね~


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)

ビニールで突進 

今日もデュークは開いてます(^-^)
120415_1.jpg

大事なところをアップで撮っちゃえ(^m^)

気になったのか、顔をあげてこっちを見てました
(↓耳がみえるでしょ)
120415_2.jpg

ベルちゃんはクリーニングのビニール袋が気にいった様子で
120415_4.jpg

袋の中から外のおもちゃに突進!
120415_5.jpg

いくら突進しても取れませんよ

最後はなぜかビニールを舐めてた・・・
120415_6.jpg

そうそう、ビニールをザリザリ舐めたりしませんか?

うちは特にデュークが

ご飯を待っている時によくやります

どんな意味があるのでしょうね?


【 おまけ】

デュークのお花チェック!
120415_3.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



桜満開でデュークも開いた!? 

ブログサボってました(^-^;)

デュークもベルも元気です♪

日に日に暖かくなり桜も満開を過ぎ
(今日は雨でちょっと寒かったけど・・・)

デュークも開き始めました(笑)

お腹がモフモフです
120414_1.jpg

スーピー~
120414_2.jpg

ベルちゃんはまだだね~
120414_3.jpg


なんか手がかわいいでしょ?( o´ェ`o)
120414_4.jpg


【 おまけ 】

ベルちゃんの後頭部のモフモフ、

毛が深~い
120414_5.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


