 


年末のご挨拶 

2012年も本日で終わりです

さ、ご挨拶してください

今年も応援して頂きありがとうございました
121231_2.jpg

なぜイカ耳?

来年もよろしくお願いします
121231_1.jpg

お願いする態度じゃないですよね・・・


来年もデューク・ベルの応援宜しくお願い致します

良いお年をお迎え下さい


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



年末の大仕事 

昨日で仕事が終わり

帰った途端に年末年始に向けての仕事が始まる

まずは年賀状

写真選びから、レイアウトなど結構時間がかかる

結局昨日では終えられず

今日も朝から取り掛かり、先程ようやく終了

途中こんなお邪魔も入りましたが・・・
121229_2.jpg

なんか出てきた・・・?
121229_3.jpg

ダメダメ!!!触らない!!!
121229_6.jpg

なんで???
121229_7.jpg 

はがきが出てきたりカタカタという音が

気になるんでしょうね~

さて、ひと息ついたら

お風呂掃除です

頑張りま~す


【おまけ】

かわいくて思わず買っちゃった(^-^)
121229_9.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



メリークリスマス♪ 

この前12月に入ったかと思ったら

もうクリスマス・・・

早いですねぇ(+_+)

可愛くて思わず買ってしまった
121224_1.jpg

身につけるのが嫌いなうちのにゃんこ達

着てくれるかしらねぇ

さ~て、レッツトライd(⌒ー⌒)

デュークは帽子をトライ!

メリークリスマーーース♪(^-^)
121224_4.jpg

と次の瞬間、やっぱり嫌ですか・・・
121224_5.jpg

かなり警戒モード
121224_3.jpg


ベルちゃんはまずはケープ
121224_2.jpg

ハイ、お上手~ ( ^∀^ )// パチパチ

帽子もね~(超無理矢理)
121224_6.jpg

逃げられたっ!!!
121224_7.jpg

んーーーーー

これが限界

メリークリスマスなんて言わないわよ!
それより早く脱がせてっ

121224_8.jpg


皆様素敵なクリスマスをお過ごしください♪


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



爪とぎは爪とぎで! 

だいぶ更新サボってましたっ(汗)


前記事のベルちゃん

水サーバーの上には

横のカウンターから飛び乗ります

1m程のジャンプなので実はたいしたことありません(笑)


そのベルちゃん

ソファーの爪とぎが相変わらずで

頭抱えてます・・・


使っていない爪とぎを思い出し

さっそく出してみた

またたびをふりかけると
121208_1.jpg  

あのねぇ~デュークじゃなくて

ベルちゃんに使ってほしいんだけど
121208_2.jpg  

ベルちゃんどうぞ~
121208_4.jpg


あまり、乗る気じゃない・・・


俺のものぉ~♪
121208_5.jpg


デュークの泥酔っぷりをどうぞ♪

[広告] VPS


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


