 


ようやく・・・ 

ベルが来た当時は

とにかくデュークベルを触りたくて

追っかけまわす→取っ組み合い→ベルがギャーギャー騒ぐ

この繰り返しで

ベルをケージからなかなか出せませんでした。

そのためベルの写真が少ない・・・

このまま二匹の仲はどうなるかと

毎日悩み・・・

三週間過ぎた頃からようやくデュークが落ち着いてきました。

最近の二匹は

こんな微笑ましい姿を見せてくれます(*^_^*)

デュークベルを舐め、いい感じ♥

20090103_2.jpg 

が・・・だんだんベルが嫌がり

20090103_4.jpg 

つっぱり

20090103_5.jpg 

この後ベルは逃げ出し

一匹残されるかわいそうなデュークでした。

まだまだ時間がかかりそうですね

そして羨ましいぐらい仲の良い姉の家の猫達

ジャム♀(上)とプー♂(下)

20090103_8.jpg 

20090103_9.jpg 

早くうちの子達のこんな姿がみれるといいなぁ

【 おまけ 】

腹丸出しのベルちゃん♪あまりにかわいくて撮っちゃいました

20090103_7.jpg 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/10-75377a2c

