スポンサーサイト 


やって来ました春休み! 

 姪っ子達が春休みに入り


待ってましたと


遊びに来ました


090330_1_2.jpg 

↑ 妹のYちゃん DUKE Tatesennふにぃ~


↓ 姉のRちゃん BELL Tatesenn捕まった~

090330_2_3.jpg  


抱っこ攻撃に


追っかけ攻撃


ねこ達もタジタジ


上の写真を撮った時は


ねこ達はあきらめた様子でした(^ェ^;)


過酷な3日間になりそうだな~


前回のお泊りの様子はこちら



【 おまけ 】


昨日の夜初めてベルがファウンテンでお水を飲んでくれました!

でもひと舐めふた舐めで終わっちゃうのでなかなか写真が撮れなかった・・・

090330_3.jpg 



★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

デューク君ベルちゃん大変だね~
3日間我慢だね~(笑)
抱き抱きされて困り顔の2ニャンが
フフフかわいいです~

ベルちゃんまだなれないのね
これからドンドン飲んでくれるようになるかナ~

初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

1枚目のデュークくんのお顔が…(笑)
頑張ってる頑張ってる~☆
うちの姪っ子はハルがデカクて
ビビって逃げちゃうんですよねー。
3日間頑張ってね~♪

抱っこされながらも、かわいぃお顔ですね♪
うちの姪っ子たちはアレルギーがあって、うちの竜之介を抱っこすることができないので、うらやましいショットの写真だわぁ~っ(><)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/100-90e8e631

