スポンサーサイト 


桜満開 

家の前の

日に日に花の数が増えていき

今日一気に開きました

DUKE2 うらら~♪
090406_1.jpg

せっかくなので記念撮影

090406_2.jpg

090406_3.jpg

なんか入学式の写真みたい(=^ェ^=)







1年でいちばん好きな季節

この陽気がずっと続くといいな~




【 おまけ 】

4/1に種をまいておいたねこ草

ようやく芽を出しました

日の当たる窓辺に置くと

にょきにょき~と伸びます

090406_4.jpg

毎日の成長が楽しみなんです


★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

桜キレイに咲きましたね
そんな桜をバックにデューク君ベルちゃんとてもステキなショットです~
この時期一番いいんですけどね~~
花粉症じゃなければね^^
今週は暖かなようで嬉しいですよね~
寒さが戻ってこないと嬉しいんですけどね

ネコ草伸びてきましたね~
こんな風に暖かくなると伸びるのも早くていいですよね

遊びに来てくれてありがと~(^^)/
お家の窓から桜が見れるなんて素敵ですね~♪

ネコ草 そっか~栽培すればいいんだ~
ウチは7ニャンいるので買ってきても一瞬でハゲ坊主になるんです~(TT)
いっそのことでっかいプランターかなんかに大量に栽培しようかな~w

おうちから桜が見えるなんて、
すっごくうらやましいっ!!
いいないいな~
淡いピンク色を背景に撮影すると、
いつも以上にやさしいお顔に見えますね^^

お部屋の真ん前に桜があるんですね★
ステキ~♪家でお花見できちゃいますね(^^)
窓越しの桜とのショットいい感じですね!
猫草いつも伸びてるのを買ってくるんですが
すぐ枯れるんですよね…
自分で栽培したら食べられる期間が長くなるかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/107-c2dab70b

