スポンサーサイト 


寂しくないの!? 

今日はベルの避妊手術の日

昨日の夜8:00から飲食禁止

ベルだけ食べれないのもかわいそうだし

万が一デュークのご飯を食べてしまっても困るので

2匹そろって断食させました







今朝のベルちゃん

090407_1.jpg

さてそろそろ出発だね

090407_2.jpg



病院について

体重測定、先生の触診、血液検査

血液検査は暴れる子はできない事もあると言われていたので

すごく心配でした

なんといってもベルは束縛・抱っこが嫌い・・・(ーー;)




体重は3.3kg

なんとか採血も無事に済み(よかった~)

検査の結果も特に問題なかったので

先生に預けて帰宅




ひとりでデューク寂しがってるかな~

と思ったりしたけど

090407_3.jpg

全然そんな素振り無し・・・



夕方先生から

「無事終わりました」と連絡を頂き

デュっちゃんよかったね~と声を掛けると







口半開きで爆睡だし・・・

090407_4.jpg




今日は何をしても手につかない一日でした

先生の連絡にひと安心

でも今夜は寂しいな・・・

明日お迎えです




★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)










コメント

ベルちゃん手術だったんだ~~
心配な一日でしたね
今日お迎えですね
なんか鈴のときを思い出しちゃいました
次の日一番に迎えにいったらキャリーにすっ飛んで入ってきました
食事もあんまり食べなかったそうです
帰ったらご飯ペロリに笑いました
よほど心細かったんでしょうね
ベルちゃんもキット心細がってますよ~~

今日はお迎えか~*ママさんいなかったから寂しかったやろうな~
うちがいくとこは日帰りで一週間か10日後に抜糸にいきます!
おっちゃんよくしゃべる子やから発情きてるのか微妙にわからなくて…保護された子やから余計にけどボチボチうちも手術です~

ベルちゃん、手術おつかれさまです。
何をしても手に付かない気持ち、よくわかります。
私なんて、じっとしてられなくて、ひたすらお掃除してましたもん。
無事におわってよかったですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/108-6d2fa038

