スポンサーサイト 


お帰りなさい 

朝一番でベルのお迎えに

診察台の上で「みゃ~」と

ずいぶんと心細い声で鳴いてました



先生から今の状況など説明を聞き

摘出した卵巣を見せて頂きました

卵巣は2つあり、1つ6~7mmぐらいの楕円形

抜糸は不要なので

何か変わった事があったら連絡ください

と言われ終了



家に着くとまずはベルを思いきり抱きしめました

ぎゅぅ~~

よく頑張ったね~




腕のテープが気になる様子
090408_1.jpg

すぐにはずしてあげると毛繕い
 090408_3.jpg


大丈夫~と覗き込むデューク
090408_4.jpg


そしてのめり込むほど匂いを確認

いつもと違う匂いなんでしょうね
090408_7.jpg


その後は出窓で落ち着きました
090408_10.jpg


毛を刈られたベルのお腹は

お肉が丸出しでちょっと笑えます



ベルちゃん、ちょっと傷痕を見せてね~

1cm程度です

(→傷痕の写真)




ご飯もしっかり食べ

おしっこもうんPもさっそくしてくれ

リラックス状態




病院から家に帰る間

車の中で鳴くベルの声は

いつもよりもか細く、かすれていました

やっぱり病院での夜は心細くて

寂しくて鳴き通しだったのかな・・・

今日は一緒に寝ようね



★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


 

コメント

ベルちゃん避妊手術だったんですね?!
無事終わって帰って来てくれて一安心ですね★
ベルちゃんお疲れ~、よく頑張ったね!
お泊りだったのにデューくんは寂しくなかったの~?
ベルちゃんは寂しかったんだろうな…。
傷口も舐めて大丈夫なんですか??
うちは舐めたらダメって言われてたので
かわいそうだけどカラーを着けてました。
ベルちゃん元気そうでなによりです!

手術おつかれさま。
がんばりましたね。
傷跡も小さいし、抜糸不要、エリカラや術後服も不要だなんて、負担が少なくていいですね~!
ママにたっぷり甘えて、ゆっくり過ごしてね^^

手術、お疲れ様でした。
ベルちゃん、よく頑張りましたね!
帰りの車の中での、か細い声なんて・・せつなくなっちゃいますね・・。
たくさん甘えさせてあげてくださいねっ(^^)

お帰りなさい~~ベルちゃん
寂しかったんでしょうね病院で
日溜りでのんびりよかったね
今日は沢山甘えようね^^

デューくんがのぞいてる~心配やってんな*
やっと家に帰れたね、きっと心細かったやろうな~

家でいつものペースを取り戻してね*お疲れ様~ベルちゃん*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/109-7acb643b

