 


カサカサに弱い 

今日は今年初の鳥見で茨城まで遠征

鳥見の結果はまずまず

猫を飼い始めてから鳥見に行っても

そそくさに帰ってくるようになりました。

鳥見だけではなく、どこに行っても

猫のことが気になりさっさと帰ってくる。

しばらくは泊まりに出る機会も減りそうです・・・。

夕方キッチンで買い物したものを片付け

ビニール袋がカサカサ

ベルがすっ飛んで来て食いついた!

20090104_5.jpg 

頭を突っ込み、出れない・・・

20090104_2.jpg 

デュークも参戦

20090104_4.jpg 

20090104_3.jpg 

猫ってカサカサという音に弱い

特にベルは食べ物かと思ってか

どこにいてもすっ飛んできます(-"-)

【 おまけ 】

ベルちゃんの大好きなおもちゃ

ねこパンチ

20090104_6.jpg 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/11-9bf3e1b9

