スポンサーサイト 


見えてないし 

綿棒で遊んでると

爪とぎの下に入っちゃった

090410_1_2.jpg


必死に探してるけど

反対側に出てきた綿棒が見えてないのね(^ー^;)

090410_3_2.jpg


結局ベルに取られちゃった

090410_4.jpg


恨めしそうに見つめるデューク

090410_6_2.jpg


そのうち綿棒を取り返し

ドームをフッ飛ばし

すごい形相で遊んでました

090410_7_2.jpg  


横取りされた腹いせか?

大事なところ丸見えだし・・・( ゚∀゚ ;)

090410_8.jpg




実はベルちゃん病院から帰ってから

様子がおかしくて

時々咳のようなものをしていました

だんだん激しくなるので

今朝病院へ行き薬を投与してもらいました

だいぶ良くなったけど今夜の様子でまた明日病院です



ねこの具合ってどこまで様子をみていいかが難しい

食欲もありぐったりした様子でもなかったので

もう少し大丈夫かなと思ってしまい

そして昨日の午後から病院がお休みだった事で

病院に行くのが遅れてしまいました

苦しい思いをさせたかと思うと

すぐに病院へ行けばよかったと後悔

言葉が通じない分気を付けないとだめですね・・・



★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)







コメント

デューク君綿棒遊び楽しそうなネ~~
こんなに大喜びで遊ぶんだ~~
軽くて飛んで行ったりするから楽しいんでしょうね^^

ベルちゃんも楽しそうに遊んでたね


ベルちゃんどうしたのかしら~
咳だなんて心配ね
しゃべれないから早く気づいてあげるのが一番ですよ
病気はなんだったのかしら
早くよくなりますように祈ってます
ベルちゃんガンバだよ~~

うちも歳三がくるったように遊びますよ(笑)

ベルちゃん、どうしちゃったんでしょうね…。
避妊手術もこれだけ傷口が小さくて、抜糸の必要もないと、猫の負担も少なそうでいいですね!

綿棒あそび、楽しそう!
おもちゃじゃないものに限って、大興奮だったりしますよね。
ベルちゃん、風邪ひいちゃったかな?
早くよくなりますように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/111-084fc2c2

