スポンサーサイト 


ベルのつぶやき 

BELL1最近病院通いでお疲れよォ~
090411_1.jpg


BELL1何が嫌だって車の移動・・・

ガタガタ振動するから寝てられやしない

もう少し上手に運転できないのかしら?
090411_3.jpg


BELL1今日は私の前に受診してたお犬さんが

ギャンギャン ビビってたし

私は注射されても泣かないわよ
090411_4.jpg


BELL1そうだわ、お礼を言わないと

皆さんコメントありがとうね♪

ベルは至って元気よ

えっ?病気何って?

詳しくは飼い主さんに聞いて

090411_6.jpg




ベルの事ご心配して頂き

コメントありがとうございました

今日も病院に行ってきました

診断は気管が炎症しているのだろうということでした

原因としては手術で気管に管を入れる際

傷つけてしまうことがあるそうですが

ベルの場合は術後すぐに症状がなかったので

先生も首を傾げてました

心配なのでこの症状でほかに考えられる病気を確認しましたが

特に大丈夫とのこと

気管を広げる薬と炎症を抑える薬をもらい

1週間様子見です




★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

ベルちゃんの元気な姿が見られて黒ネコ嬉しいです~
クリンクリンのおメメも生き生きしてる
よかったです~
ベルちゃんは強いのね~
風鈴コンビなんか病院行くまで鳴いてるし病院では固まるし
ハハベルちゃんを見習って欲しいw~


気管支炎ですか~
お薬で炎症がおさまるといいですネ

ヤブ医者?

私の猫も去勢手術後に咳をしていたので病院に確認すると、麻酔する為に喉に管をとおした影響で1週間ほど咳をする場合があるというのは聞きました。炎症止めの薬を飲んでいたので、そのうち治りましたけど、手術後で同じ症状なので、同じような状態じゃないかなーとか思いました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/112-07423ce5

