スポンサーサイト 


勝ちだね 

シャカシャカトンネルはベルのお気に入り
090412_1.jpg


今日も一人でおおはしゃぎ
090412_2.jpg


シャカシャカの音が魅力なんでしょうね~
090412_3.jpg


このシャカシャカトンネル

デュークには気にってもらえず

あまり出番がありませんでした

あーあーせっかく買ったのにって思ってたら

ベルには大好評♪♪♪

これだけ遊んでくれるなら うん、買った甲斐あり(^ー^)v

おもちゃを買うときは結構勝負だったりするんです



【 おまけ 】


デュークの半眼の寝顔
090412_5.jpg


この後だんごになってました
090412_6.jpg


★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

ベルちゃんの可愛い前手がおメメが
可愛く覗いてる~
よかったですネ~
気に入って貰えて
確かのオモチャって難しいですよね
まったく気に入って貰えない時あるものね~

デューク君(^_-)-☆ウインクしてるみたい

2枚目のお写真の、穴からはみだしたベルちゃんの毛が~
なんだか気に入っちゃいました。
かわいいなぁ。
シャカシャカトンネルは、うちの子も大好き!
でも、気に入ってくれないおもちゃもありますよね~
2にゃんいると、両方ハズレ、ってことは少ないのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/113-f09aebdb

