スポンサーサイト 


衣替え 

だいぶ暖かくなり

ドームのベッドにも入ることが少なくなったので

ねこ達の布団を衣替え

フリース毛布をしまってタオルに変更

とは言え夏用ベッドが無い!!!

とりあえず窓辺にタオルを敷いておくと






さっそく毛繕い~
090414_1.jpg


090414_2.jpg

さっそく爆睡~( ゚∀゚ ;)
090414_5.jpg






なぜか直に床よりも

マットやタオルの上がいいみたいです





デュークとベルはうちで初めての夏を迎えます

これから夏に向けて暑さ対策を考えないと

冷え冷えボードなど何がいいのか

毎日ネットで検索中です


BELL1快適なやつよろしく頼むわよ~
090414_7.jpg




★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)







コメント

私もフリースとか毛をコロコロ取って洗濯しようと思ってまーす。
猫ベッドもコロコロして干したいし。
あったかマットはまだ乗ってますねぇ。

冷え冷えマットはやわらかいスポンジのようなものと、硬いアルミや大理石とかのものとか、色々ありますけど、やっぱり猫の好みはあるようですねぇ。
うちは歳三はどちらもあまり使わず、鴨はアルミに乗りますー。

徐々に変えていかないといけないですよね
我が家でも~
ヒエヒエボードか~
去年買いました我が家でも
大理石のものを重いです~
タイルなんかでもよかったかな~なんて後悔しちゃいました
どんな夏用グッズにするのかナ~

衣替えですか~
夏はなんかひんやりふわっとベッドが売ってたよ~きっと去年よりよくなってる予感*
我が家はひやふわマットを用意してあげる予定です~
今はまだ現状維持かな夏との間は毛布をのけるくらいで~す

我が家もさすがに猫用コタツは片付けました~
でも冬用ベッドや毛布はまだそのまま。
ひえひえボードは、ハノンは全く使ってくれませんでした(´・ω・`)
でも今年もきっと、暑さ対策グッズ、買ってしまうんだろうな^^;

そうそうwww
ニャンコは1ミリでも床より高い所に寝たいんだよねwww
ウチのひえひえマットは電機のヤツで
冬は温風夏はそう風がでてきましゅ
5000円くらいで買ったかな~

ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/115-75b605f3

