スポンサーサイト 


ハイテンション! 

今朝はずいぶん早くから

人の枕もとを走り抜け

ドタバタと運動会

目覚ましでも起きない夫も目が覚めたほど・・・



6:00を過ぎないと起きないと決めている私は

あえて・・・ 無視!



6:00を過ぎると

デュークが私の顔の横で

ぐるぅぐるぅ~ぐるぅぐるぅ~

・・・

ハイハイ、起きますよ



この朝のテンションしばらく続いてました

朝のバトル




そして今日荷物が届きました♪

さて何でしょう?





中身は明日のブログで! d(⌒ー⌒)



★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

朝から運動会フフフご苦労様~~
6時まで起きないそれが一番ですよね
起きるとわかるとお越しに来るようになりますから
黒ネコw~それで失敗しました~
もうあきらめの境地ですけどね^^;

さて何が届いたのか下~
大きなものですネ~
なんて見ていたら
そんな隙間からベルちゃんが飛び出してきた~
その後にデューク君が入り込んで~
フフフかわいいよね~

さて明日が楽しみね~

2ニャンいると、やっぱりにぎやかですね!
ハノンは最近、枕元で無言のアピールなので助かります。
もちろん時間まで完全無視で寝てます!
大きな荷物、なにかしら?
ニャンズの箱チェックはお約束ですね♪

なんだろう?
組み立て式の何か?!

気になっちゃうw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/118-9198e1eb

