 


食いしん坊 

ベルの食欲はすごい

キッチンに立つだけでご飯と勘違いし

駆け寄ってくる

ご飯前もすごい勢いで訴える

お腹すいた~

20090105_1.jpg 

お皿を床に置いたとたん食いつく

カリッポリッ カリッポリッ

20090105_2.jpg 

あっという間に完食

20090105_3.jpg 

まだもの足りないわ・・・

と、デュークに近づき

20090105_6.jpg 

完全にデュークのご飯を乗っ取り

20090105_7.jpg 

デュークはあまり食べ物に執着がなく

横取りされても何もいわず

(むしろ譲ってる感じ)

マイペースにご飯を食べています。

そしてちょこちょこだらだらと残しながら食べるので

目を離すとベルがデュークの残ったご飯を食べてしまう(-_-;)

今はまだベルが登れないカウンターの上に置おいて回避してますが、

そのうちこの場所も・・・

悩みの種です

最近デュークはシンクで水を飲むのがマイブームらしい

20090105_9.jpg 

なので常にシンクをきれいにと気をつけています。

部屋の中も変な物を飲み込まないよう掃除をしたり

猫毛布に毛がつくとすぐに洗濯したり

猫を飼うようになって

以前よりまめになったみたい。

猫たちのためなら苦じゃないのよね・・・(*^ェ^*)

コメント

すごいじゃんv-218 
ブログ始めるなんて。
やっぱり【親ばか】になっちゃうのね。
カメラもいいの持ってるし、お家もキレイだし、なんてったって、子猫ちゃんたち2匹がかわいいから、ばっちりだね。
時々のぞかせてもらいますっ。
今度うちのココ(犬だけど)も登場させてねv-238

manecoさん、コメントありがとう!
初のコメント嬉しいわ~
ほんと親ばかもいいとこです
manecoもでしょ!?
たまに癒されに覗いてね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/12-e9a09141

