スポンサーサイト 


脱走対策 

昨日の荷物これです♪ ↓↓↓
090418_1.jpg



玄関の脱走防止用

外出の時は帰宅時に玄関から飛び出すといけないので

いつもリビングのドアを閉めてたのですが

これからの季節締切りではかわいそうなので

ゲートつけました


玄関側から
090418_2.jpg


廊下側から
090418_3.jpg


開けるとこんな感じ
090418_5.jpg



これ実はベビー用品で

購入の際、アンケートに

子供の名前を書くようになってました

ねこの名前でもいいかな・・・( ゚ω゚ )

(書いてませんよ~)

でもこんなものがおまけに


090418_6.jpg
かわいいスタイです



せっかくなので着けてみました

090418_7.jpg  


やっぱり男の子用だな

デュークー 着けてみて♪


固まって後ずさり
090418_8.jpg


もがいてました・・・
090418_9.jpg




玄関はこれでひと安心

まさかこれを飛び越えたりしないよね~

今のところ(って一日しかたってないけど)

大丈夫です

あとはベランダの出入口も考えないと・・・



★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

馴染んできたら色々トライしてそうな予感
飛び越え前に…柵の隙間は意外にないってこと

スタイかわいい~*昔3姉妹の時(ユンランミン)は時間があったので(パートだったから)姉妹に名前入り作ってあげました(笑)
もちろん撮影用だけです

おお~~いいアイデアですネ~
我が家でもつけようかしら(爆)
風鈴コンビはドンくさいから飛び越える心配w~無いと思うのよね
でもデューク君はどうかナ~~
運動神経よさそうだものね

おまけがいいね~(笑)

暑い季節対策なんですね!
いいアイディアですっ。
確かに飛び越えちゃそうな気もしないでもありませんが、そうなったらまた工夫をしてみましょっ(^^)

ゲートだったんですね♪

うちは狭いので脱走とはほぼ無縁ですw

でも、そのゲートお洒落ですね♪

うちも脱走にはハラハラドキドキでした。
小さい頃って怖いもの知らずなところがあるので、出て行っちゃうんですよねー。
ずっと出さないでいるので、最近は出るのが怖くなったのか、玄関開けるのもだいぶ安心できるようになってきました。
一時期はゲートも考えましたよー(泣)

猫にスタイは初めて見ました!
そうそう、猫って後ずさりますよね、後ずさってみてもはずれるわけじゃないのに(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/121-097e77f0

