スポンサーサイト 


ベルの試練 

ブラインドのにじゃれるベル
090419_1.jpg


楽しそうね~
090419_2.jpg


必死になるのはいいけど
090419_3.jpg


そのお腹やばくない? (-"-)
090419_4_2.jpg



昨日病院で先生に

体重に気をつけるよう言われちゃいました

避妊手術をすると太りやすくなるので

餌は今までの20%減にするようにと・・・

食いしん坊のベルには辛いね~(=TェT=)





【 おまけ 】


本日〇〇回目の誕生日を迎えました

私を生んでくれた母に感謝です

(先日のオーラの泉で江原さんが言ってました)

今日はお寿司とケーキでお祝いでした♪

090419_5.jpg
割合は 夫1:私3 です(^-^)
(私3=明日の分も含めてね)



なんかデュークが言いたそう・・・



090419_6_2.jpg


余計なお世話よ ┐( ̄ヘ ̄)┌



★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

おおっ、お誕生日でしたか~おめでとうございます~♪
美味しいケーキを食べて幸せな1日でしたか?

そうそう、避妊手術すると太りやすくなりますよね~。
うちのさくらもお腹がタプン・・・。
ごはんの量減らしたんだけどなあ~というじか、もともと
そんなに多くないはずなのに(泣)

お誕生日おめでとうございます!
ケーキおいちそう!
いくつになってもお祝いしてもらうのは嬉しいですよね♪
お誕生日って、実はお母さんが自分を産んでくれた日でもあるんですよね、
てことは、お母さんにとっても大切な記念日。
感謝の気持ちを忘れないくろねこ419さん、素敵です☆
ところでベルちゃん、おなかプクッときてますね^^
避妊手術後は仕方ないのかな?
ごはん、ウチは出来るだけカサの高いフードを選ぶようにしています!
あ、でも何故だかふぅのお腹はいつまでもぺったんこ。
やっぱり運動量の違いなのかな?

お誕生日おめでとうございます~
ケーキ3つ太るわよ~~(爆)デューク君の真似

避妊手術のあとは太りやすいのよね~
フフフベルちゃんダイエット心がけるのね~
頑張ってね
間違っても鈴のようにならないでね(爆)

お誕生日おめでとうございます!
この日のケーキは特別ですよね♪
ベルちゃん、食事制限スタートですか~
健康のためには大切なことですよね。
運動もたくさんして、バランスのいい体型を維持できるといいですね♪

お誕生日おめでとう~●●歳ですねおいしいもの食べて楽しく過ごせますよ~に*

うちの姉妹…恐らくアンがロールカーテンの紐噛みちぎりました
ベルちゃん、お腹……むふ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/122-8aa605d2

