 


お役目ごめんとなりますように 

ネコ草をベランダの

日の当たるところに置くと

みるみるうちにぐぃ~んと伸びました♪

太陽の力ってすごい d(⌒ー⌒)




さて、おいしいネコ草はいかがですか~
090423_1.jpg


興味は示すものの
090423_2_2.jpg







匂いを嗅いだだけ・・・





でゅっちゃ~ん いかがぁ~?
090423_3.jpg
しっぶ~い顔で確認



おっ!興味示してる!?
090423_4.jpg



ちょっとかじった~  (= ^ェ^ =)v
090423_5_2.jpg  



ネコ草の代わりになってたテーブル椰子

お役目ごめんとなるように

必死にネコ草のアピールです

(→参照記事)




【 おまけ 】

ベルに新しいベッドを用意しました

(ただの毛布の上で寝てたので)

昨日は様子を窺ってか

ベッドに入らなかったのですが

今日はいつのまにかはまってました




しかもデュークも一緒に・・・
090423_6.jpg

もう一つ買えばよかったな・・・



★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

ネコ草食べてくれるといいね
風鈴コンビは大好きだよ~
ベルちゃんも一口召し上がったら~
お気にめすかもよ~~^^

これからの季節にピッタリのベットですネ
ベルちゃん用だけどデューク君も
一緒につかえるね
フフフ可愛い~~

家も猫草作りますが二口位食べて毎回ぼっさぼっさ・・・
最後は立派な稲っぽくなってますorz

新しい寝床人気ですね♪
二人でみちみちに入ってる仲良し写真いいですねスリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ

猫草…久しく買ってないな~(汗)
うちの姉妹は~って上から3姉妹までしか体験してないけど食べてた!けどうちが管理できんくて(^_^;)

カゴで寝てる姿が子猫、子猫だわ~

猫草たべてくれてよかったですね~
うちは1本ずつ抜いてあげて、
やっとほんの少し食べる、って程度。
しかも育ちすぎると食べません。
ベッド、2個あっても一緒に入るかも?
仲がよくてステキな光景ですね♪

仲良く一緒のカゴで寝る姿、かわいぃ~♪
竜之介はネコ草買って与えてもちっとも食べてくれませんでした(TT)
そんで鉢植えの草にパクついて、結局その鉢植えをダメにしてしまいましたぁ~・・。

ウチのニャンズはみんな猫草大好き(^^)/
買ってきたらその日のうちに根こそぎ食べつくしましゅ(^^;
そりゃもう その様子は
ブルドーザーで整地しているかのような勢いでしゅ(@@;

涼しげなベット買ってもらってよかったね~
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/126-6baec128

