 


つめ痛いよ~ 

デュークがくわえてるのは

ただのタオルを丸めたもの
090425_1.jpg

このタオルボール

小さい時から遊んでるお気に入り

お気に入りはいんだけど・・・







いつも人の足に持ってきて

足の上で遊ぶ(ё_ё;)
090425_3.jpg


必死なのはいいけど
090425_5.jpg


なんで人の足の上なの?
090425_7.jpg






痛ぁーーーーい!!!





つめつめつめ食い込んでるぅーーー (・_;)
 090425_8_2.jpg



エスカレートすると

人の足をキックキック

つめが食い込んで痛いのなんの

デュっちゃんお願いつめはやめて・・・





留守番の時

このタオルボールが玄関にころがってます

デュークには大事なお友達みたいね




【 おまけ 】

昨日からベルちゃんの登場が少ないので

今日の寝顔
090425_9.jpg


スターウォーズのヨーダに似てるね(=゚ω゚=)




★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

ハハハ確かに似てる~~
ベルちゃんゴメンネ~プププ

タオルボールですか~
デューク君の大切なオモチャなのね
ガシットかんでくわえてくるのね
足元までそこで遊ぶんだ~
フフフ必死なお顔がかわいいね~
なんていってられないか~~
つめが~~・・・・
シッカリ食い込んでる~
これw~痛いわね~
どうしてほかで遊ばないんでしょうね?
お大事にネおみ足(爆)

猫が何かくわえて運んでる姿、好きです!
なんで足の上かは不思議ですねぇ~。

ベルさん、白だったらドラゴンボールのカリン様みたい(笑)

するする~!!我が家ではランが持って来て足を攻撃する!!なぜか…。
何でなんだろ!??見せびらかしてるの?もしや…わざわざ自慢しにきてるのかな????ひえぇ~…

ちなみに、ミンさんは結構でっかいもの運んできます…。…ひどい時は毛布とか…


ベルちゃんの寝顔かわいぃぃぃ~
お口、誰かに奪われちゃうよ!??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/128-0cf07a32

