 


どっちが大事? 

人形の様にケースの中でおすましなベル
090427_1_2.jpg  


ちょっとそこどこだかわかってる?

夫の大事なカメラが入ってる防湿庫

カメラの用意をしてると

いつの間にか入り込んでる・・・



はやく出なさ~い!
090427_2.jpg


BELL1ちょっと待ってよ、臭い確認中なんだから
090427_3_2.jpg


ベルちゃん怒られるよ~

BELL1今出るわよっ

090427_4.jpg





カメラは大事だけど

ベルちゃんとカメラとどっちが大事なの!?って聞かれたら

夫は間違いなくベルっていうだろうな

かわいいベルには甘いのよね~( o´ェ`o)
090427_5_2.jpg




【 おまけ 】


家の中にはありえない

岩の塊が・・・
090427_6.jpg




★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

すごいレンズですねぇ!
カメラマンさんなんでしょうか??
うちは小さいのがあります。
ぎゅうぎゅうなので猫が入り込む余地はないのですが、そんなとこに毛を落とされたら大変じゃないですかぁ??

すごいですネ~本格的
いいですよね~防湿庫レンズを入れておくのに
それに素晴らしいレンズですネ~
どんなものを撮ってるのかナ~

ベルちゃんのほうが大切だよ~
黒ネコもそう思う~^^

すごいレンズ!
防湿庫まであって、本格的ですね~
どっち、って聞かれたら、
もちろんにゃんこなんだけど・・・
何しても怒られないわけじゃないからね~
ベルちゃん、レンズのチェックも慎重にね!

すごいレンズですねぇ~っ。
真剣なまなざしのベルちゃんにとっては、なわばりの確認のつもりなのかもしれませんねっ。
どちらもお大事にぃ~(^^)/

うわーー!かっこいいなぁ!!!!
そらもちろん、ベルちゃんが大事***
我が家でもし違う答えを出すようだと蹴り飛ばしちゃうわ!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/130-d72859ca

