 


盗人 

自分のご飯はさっさと済ませ

さりげなくデュークのご飯に寄り添うベル
090430_1.jpg


じりじりと顔を近づけ
090430_2.jpg


横取り
090430_3.jpg


人相悪い・・・
090430_4.jpg


BELL1気のせいよ                   DUKE2今何か取られた?
090430_6.jpg  


このあと何度もデュークのご飯を

盗み食い

デュークは怒る様子はなく

譲ったりしてる・・・

ベルちゃん痩せないはずだよ(ーー;)


090430_8.gif




いつもご訪問ありがとうございます♪

今夜から旅行に行ってきますので

しばらく更新はお休みです

ねこ達は実家の両親&義妹に

お願いしました

ちゃんといい子にできるかな?

初めてのお留守番です

5/5には戻りますので

また宜しくお願い致します(=^ェ^=)



★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

いってらっしゃい~
ニャン達も良い子でお留守番してくれてますよ

しかしベルちゃんこのままじゃ~デブ鈴のにの前だよ~(笑)

カイザー君は譲っちゃうんだ~^^

なんかごはんってよく交換しながら食べますよ~
うちは姉妹分お皿があるんやけど、いつも交換してるの~交換した方が食べやすくなるとか

デューくんもべるちゃんにちょっと食べてもらうことによってカリカリが食べやすくなるんやんなえっ違う

ベルちゃんの悪いお顔・・・
思わず笑っちゃいました^^;
うちの子も同じことやりそう。
怒らず譲るデュークくん、やさしいなぁ!
旅行いいですね~
楽しんできてくださいね♪

ごめんにゃり~(@@;
今日はちょっと忙しいニャリ
取り急ぎポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
またゆっくり遊びに来るニャリよ~~~(^^)///

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/133-4fb50472

