スポンサーサイト 


期待はずれ 

GW毎年恒例の東北の離島に行ってきました

春・秋に渡り鳥が立ち寄る島です

本土では見られない鳥が見れたりするので

バードウォッチャーには魅力の島

この前の夫のレンズは

趣味である野鳥の写真を撮るためです

ちょっと写真を紹介



何度みても美しいオオルリ
オオルリ2
 

今回初めて見れたマミジロキビタキ
マミジロキビタキ




さて、4日振りに逢うねこ達

すりすり、ころんころんって

熱い出迎えを期待



ただいま~

デュ~、ベルぅ~


DUKE2 ・ ・ ・      BELL1 ・ ・ ・


あれっ?

玄関には姿が見えず中に進むと








090505_1.jpg
DUKE2飯ぃ~                    BELL1お腹すいた~



カウンターで待ち受けるねこ達

なんだかがっくり・・・(=TェT=)

でも2にゃんとも元気だったので良しとするか


お腹が満たされると荷物チェック

090505_3.jpg


空いたカバンに入り込む
090505_2.jpg



今回泊り込みでお世話をお願いしたので

ねこ達は寂しい思いをしなかったようです(^-^)




【 おまけ 】

今日は子供の日

デューク初節句です
090505_4.jpg


カメラ向いてないし・・・
090505_6.jpg


★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

素晴らしい~~
こんな鳥達を取りに離島まで出かけたんですネ
あのレンズだから鳥さんかななんて思っていましたけどやっぱりね
それにしてもステキな写真です
今度もっと見せてください^^


2ニャンの熱きおで迎え^^;とはいかなかったんですネ
フフフでも寂しかったに違いありませんよ

デューク君の初節句おめでとうです
カメラ目線にw~レンズ拭きヒラヒラヒラ
お試しアレ~~(爆)

お出迎えなし~!?
でも、それだけリラックスしてお留守番できたってことかな。
バードウォッチングはしたことがないけど、すごくキレイな鳥ですね。
ステキなお写真、もっとたくさん見たくなっちゃいます!

お泊りしてくれた方がいらっしゃったんでしたら寂しい思いはしなかったでしょうし、余裕のお出迎えですね(笑)

オオルリ、きれいですねー!
写真もきれい♪

おぉぉぉぉ!きれい、きれいな鳥!!
初めてみた!
デューくん、べるちゃん、それはきっと強がってる!??でも、すっごく嬉しいんだよね~***
安心できる人だったのかな?一緒に居てくれた人*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/134-eea3879c

