スポンサーサイト 


隠れ身の術 

最近ベランダに

チュンちゃんが遊びに来ます

なぜならお米をまいたから~ d(⌒ー⌒)


ジュンッジュンッ


来ました 来ました♪
090511_5.jpg


だんだんと近づき

ストレートにガン見するベル

それじゃあスズメが逃げちゃうよ~

案の定、敏感なスズメは気配を感じ

逃げちゃった・・・

BELL1別に脅かしてないわよ
090511_5_2.jpg


一方デュークは







090511_6.jpg


カーテンに身を隠し

スズメを見学
090511_7.jpg




隠れたつもりが丸見えということが多いので

今回はうまく気配を消してる~

と、やけに感心してしまいました



偶然かもしれないけどね・・・



★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

そのうちスズメさんも猫が出てこないことに慣れて、簡単に逃げなくなるかもしれませんよ~(笑)

13日の番組情報ありがとうございます!
さっそく予約せねば♪
私は大河ドラマに毛が生えたくらいのもんなので詳しくないんですけど、歴史というものにかなり興味出ましたね。
どうせなら学生のうちにそうありたかったですけど(笑)

スズメさんですか~
ベルちゃんもデューク君も夢中ですネ
カカカなんて鳴きませんか
鈴だと大騒ぎしそうだw~

隠れたつもりのデューク君が可愛いw~

うちの子もベランダに鳥がくると大興奮なので、
お米をまいて集めると喜びそう!
でも、デュークくんやベルちゃんのように、
おとなしく見ることはできなさそうだから、
鳥さんもすぐ逃げちゃうかもなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/140-d22fdcc3

