スポンサーサイト 


今日もスズメ見学会 

今日もスズメさんが

遊びに来てくれました
090513_1_2.jpg  


ねこ達はスズメの声を聞きつけ

体勢を低くし
090513_2.jpg


じりじりと接近
090513_4.jpg


デュークはソファーから狙ってます
090513_5.jpg


スズメが去った後は

気が緩んだか ソファーにだらりん
090513_6.jpg


また遊びに来るといいね




スズメを見つけたとき

ささっと姿勢を低くし

にじり寄る姿は

何度見ても笑えます(^ー^)



★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

家猫でもやっぱり獲物に対する本能はあるんだね~。
猫ってハンターなんだな~って思います。
でもだら~んとしたデュークくんの姿・・ちょっと
緊張感なさすぎー(笑)
獲物が去って気が緩んだのかな?

体勢低くしてお尻フリフリしませんか
楽しくなりますよ~見ているだけで^^
スズメさんがいなくなった後のデューク君が笑えるね~
きっとまた遊びに来てくれるよ

デューククン、最高~!
ギャップが面白い♪
竜之介は一度だけすずめを捕まえたことがあるので、もしかして、もしかするかもですょ!?

これ以上ないってくらい、
低い匍匐前進ですね!
猫たちは真剣でも、なんだかほほえましい光景♪
だら~んとしたデュークくん、かわいい~

おぉぉぉ~!!!それは新鮮!(笑)
後ろ足の無防備な感じがまたいいね、デューくん*
ベルちゃん、凄い体が曲がりながら?進んでる!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/142-3557685d

