 


撮らせてくれないねこ 

今日はベルのお掃除姿
090515_1_2.jpg


昨日のデュークのように

一部始終を撮りたかったのだが・・・

見られるのが嫌なのか

逃げまわるベル


090515_2_2.jpg
 

チッ、この2枚しか撮れなかった(-"-)

仕方ないので寝姿を

デュークは大抵ひっくり返ってる
090515_6.jpg


寝てるんだか踊ってるんだか
(踊るわけないか)
090515_3.jpg


そしてなっが~いベルちゃん
090515_7.jpg



夜寝る時、ねこ達はお布団に入りません

お布団の上にも寝ません

真冬の寒い時も

それぞれのベッドで寝てます

淋しい~(=TェT=)

どうすれば一緒に寝るようになるんだろう?

お布団で一緒に寝るのが夢です




★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)







コメント

ベルちゃん、長~いっ♪
デュークくんも気持ち良さそうですね~(^^)
冬になって寒くなったら、布団に入ってきませんか?
一度布団の中は暖かいってコトを経験させれば、入ってくるようになるかもですょ!

ベルちゃんは恥ずかしくてお写真撮らせてくれないのね^^キャワイイ~~

デューク君は気持ちよさそうにオネムですネ
踊り踊りながら(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/144-0b54d482

