スポンサーサイト 


駄目飼い主 

今日も飽きずに靴紐遊び
090517_1.jpg


図々しくもテーブルの上で(-"-)
090517_4.jpg


怒らない私が悪いんです・・・
090517_5.jpg



ねこに甘い飼い主です(-"-)



遊びが終わったら一眠り
090517_6.jpg



テーブルの上でも

楽しく遊ぶ姿をみると

キッチンの上に

上りたいっておねだりされると

ダメって怒れない

夫には怒れるのに・・・(笑)



【 おまけ 】

緑が綺麗だったので撮りました♪(昨日の画像)
090517_8.jpg



★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

あぁ、うちももうあきらめてる~絶対乗るもん。たぶん乗らなくても留守の間に…!???(笑)
旦那がときどき足癖悪いからテーブルの上に足が乗った時、もちろんぶち切れでーーーす。
緑もきれいやけど、ベルちゃん、いいお・ん・にゃ***

乗りますねぇ~、でもまぁ料理中のキッチンに近づかないのと、人間の食事をさほど欲しがらないので良しとしてまーす(笑)

我が家でもテーブルの上で平気でいます
我が家でだめなのw~レンジ
火が危ないでしょ
それ以外w~何処でも登り放題です

ベルちゃんキレイ後ろの緑がとても映えますね

うちは一応怒るんだけど、それでも乗りますよ~
怒られるってわかってるから、身を低くしてコソコソ乗ってます。
なんだかなぁ^^;
でも、にゃんこに甘くてダンナに厳しいのはうちも一緒(笑)

デュークくんと一緒にヒモでじゃれたいぃぃ~(><)
可愛すぎですっ!
テーブル、うちも一緒ですょっ。

リンク、私も貼らさせて頂きました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/146-f1513c6b

