 


苦手なもの 

今日は朝から気持ち良い天気~

家中のねこ毛を排除しようと

掃除機を出すとタワーに避難するデューク
090518_1.jpg


タワーにも毛やら抜け爪があるので

ちょっと失礼~
090518_2_2.jpg


掃除機の接近にちょっと困ったデューク

そんな困った顔がもう少し見たくて

意地悪してみる

こっちもね~
090518_3_2.jpg


慌てて段ボールに避難して
090518_4.jpg


掃除機の不満を八つ当たり
090518_5.jpg



ごめんねデューちゃん

でも困った顔が可愛いんだもん♪ (←親ばか)




【 おまけ 】

奥の籠で寝ていたベル

暑くなったようで這い出てた( ゚∀゚ )
090518_6.jpg



★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

ベルさん生き倒れてる?(笑)

うちもタワーの掃除をしましたー。
一番上はたまにしかやらないので、たっぷり(笑)

べ、ベルちゃんえらいこっちゃ!??
いやいや、かわいいです~***
べるちゃん、その感じがまた気持ちよいのかなぁ??
デューくん、掃除機にはたじたじなんだね*

ハハデューク君も逃げるんだ~
タワーの上に逃げるのw~我が家じゃ鈴です
そしてベットの上にw~風が=3で逃げていきます(笑)
デューク君の困り顔見たいために意地悪したくなるの解るナ~^^

ベルちゃん解けちゃってるね~(爆)

デュークくん、掃除機はちょっと苦手みたいですね。
でもそれが普通ですよね~
うちは全然平気みたいで、直接吸われる直前まで逃げようとしません。
図太すぎ^^;
タワーにカーペットローラーをかけているときも、果敢に猫パンチしてきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/147-c5b99871

