 


噂のすぐれ物 

届きましたねこ用グッズ
090519_1_2.jpg


ねこ用グッズ、ついつい買っちゃうのよね~
090519_2_2.jpg


でも絶対お役立ち品

ファーミネータ!!!

どのサイトでもすぐれ物と好評なので気になってました
090519_5.jpg


デュっちゃんの嫌いなブラッシングに使うんだよ~
090519_6.jpg


うちのねこ達本当にブラッシング嫌い

なので寝込みを襲わないと無理なんです

はやく試したいな・・・(¬_¬)





ベルちゃん寝てくれない~?
090519_7.jpg

 
だんだん眠くな~る 眠くな~る
090519_8.jpg
BELL Tatesenn ・ ・ ・ 。


ちょっと無理か・・・

宅配ピンポーンで起きたばっかりだしね

隙を見て2回程撫でてこんな感じ
090519_9.jpg


うぉ~これは期待できそう!


こんなに取れるとブラッシングが楽しくなりそう♪

家中に落ちる毛の量も少しは減るかな?



★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

ターミネーター買ったんですネ
我が家にもあります
凄くよく取れますよね
ベルちゃんもこれならだいじょうかナ~

ファーミネーターすごいみたいですね。
他のブラシはダメでも、これは大好き!って子もいるみたいだし。
気に入ってくれるといいですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/148-186e79d9

