スポンサーサイト 


カタツムリ!? 

ガサガサ~

ザザザザ~

楽しそうにで遊ぶベル







ん??? 動作が止まっちゃった

どうしたの?
090524_1.jpg


の取っ手にハマっちゃったみたい(ё_ё;)
090524_2_2.jpg


まるでカタツムリみたいね~
090524_3.jpg


どうもがいても
090524_4.jpg


取れない・・・
090524_5.jpg


結局私が手助けをし

から抜けました

ベルのお腹がもう少し小さければ

こんな災難にあわなかったかもね




★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





 

コメント

猫って袋も大好きですもんねー!
ベルさん落ち着いているようですけど、これでパニックになっちゃう子もいるので、持ち手の部分をあらかじめ切っておくとかするといいかも♪

ベルつむり、かわいいっ♪
首にひっかけるのは、うちもよくやるけど、
ベルちゃん、体まですっぽり入っちゃってますね。
困った顔のベルちゃん。
でもきっと懲りずにまたやるのよね~

うわ~かわいいわね~
べるつむりですか~
袋を付けて何処行くの~

困ったお顔もかわいいよね
必死に取ろうとしてるものね~(笑)
そのしぐさが可愛すぎ

ベルちゃんとぉっても幼い顔してる!!!かわいぃぃ~こまっちゃったね(笑)
デュー君は…みてただけなのかな*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/153-f1a29f51

