スポンサーサイト 


飼い主のつぶやき 

お腹が満たされると

さっそくお昼寝

090527_1_2.jpg

090527_2_2.jpg



こんなねこ達を見てるとたまに思う

もう少し役に立たないかなぁ・・・









ティッシュ取って~
090527_3_2.jpg


リモコンどこ~???
090527_4_2.jpg


おトイレ・・・
090527_5_2.jpg




なんてね(≧ω≦)



これじゃねこじゃないみたい

ねこは存在だけで「癒やし」として

役に立ってるのかもね





★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

うわぁ~、こんなに至れり尽くせりだったら鼻血もんだわ~!(笑)
私はいつも「お風呂掃除しといてくれればいいのに~」なんて話しかけちゃったりしてます。

ふふふ、ありですな。ぜひ、ぜひお願いします!!!お、お掃除とぉ…お運びとぉ…。デューくん!??お手手…み、、、、み●かい??!!きゃーー失礼しました!!!!

ハハハ夢のまた夢ですネ~
こんなネコさん現れたら怖いかも~~
のんびりマッタリな猫さんが一番良いと思いません^^

便利だけど~
こんなの猫じゃなーい(笑)
たまに、猫としゃべれたら、って思うけど、
「ごはーん、ごはーん」
しか言ってなかったらガックリしそうだから、
いつも、このままのが一番だなって思っちゃいます^^;

うふふっおもしろぃ♪
ありえないと思いつつも、私もたまに「電気消してきて~」っなんて話しかけちゃいますっ。
あ、テレビのリモコンがうちのと一緒だ~っ

いいなぁ~。
個人的にはトイレ掃除を希望します!
ふたりいるとやっぱり「お当番制」なのかな?
「共同作業」っていうのはきっと無理でしょうね?
ウチもオタクも・・^^;(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/156-28e6d69f

