スポンサーサイト 


にんじんの効果 

以前にんじんの入ってたビニール袋に

ころんころんしていたデューク

(→詳しくはこちら)

昨日も・・・

キッチンに転がっていたにんじんにスリスリ
090530_1.jpg


DUKE2ころ~ん
090530_2.jpg 



DUKE2イ~ン
090530_3.jpg


さかんにスリスリころ~んしてました
090530_4.jpg


にんじんにまたたび効果でもあるのでしょうか?



でも刺激が強かったのか

涙が出てきたのでびっくり

慌てて止めました



次の日なんともなかったのでよかったですが

あまり変な事させない方がいいですね

反省です


★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

うちは初めてしいたけの香りをかがせた時に興奮したので、またたび効果でもあるのか?と思いましたが、以後はぜんぜん気にせず。
なんだったんだろー(笑)

へ~ぇ!!にんじんですか~
野菜でそうなるの聞いたことないですけど驚きですネ
にんじんの匂いにゴロンゴロンですか
デューク君は
ホンとおメメウルウルだね

またたびに反応するにゃんこみたい。
涙まででちゃったのはびっくりですね。
またたびは脳を刺激するので、刺激が強すぎる場合は危険なこともあるらしいです。
デュークくんのにんじんも、おもちゃにちょっと香りを付けるくらいで楽しむといいかもしれませんね。

うちの実家の猫もにんじんにメロメロですよ~!ふとお母さんがにんじんの皮を落としたら奴(さっちゃん♂)がクネクネしてたよ~っていうから実家でためした記憶あります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/159-61068c9f

