スポンサーサイト 


片付ける前に 

今日から6月

出しっ放しだった

こいのぼり

いい加減片付けないと







その前に遊んでみました






カーテンをホームに戻るデューク

隠れてるけどお尻が丸見えです





★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

ちゃんとカーテンに戻って、
隠れてるつもりなんでしょうね~
うちもこれ、よくやります。
なかなかカーテンから出てこなかったりするんですよね。
ベルちゃんが遊びだしたら、ちゃんと交代するのね。
一緒に遊べばいいのに~

デューク君はちゃんとカーテンの陰に隠れるのね
そこから飛び出してこいのぼりをしとめるんだ~
それを何度も繰り返す^^
いつの間にやらベルちゃん登場でしたね
この後どうなったのかナ~

ふふっかわいぃ~♪
ベルちゃんに獲物を取られちゃいましたねぇ~。
明らかに丸見えなのに、ネコって隠れてるつもりなのょね~(^^;)

あはは、可愛い~っ。
ウチもさくらはこうやってカーテンやおこたに
潜んで狙いますよ~。
やっぱり狩りの本能があるんだね(ノ∇〃)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/161-667a795a

