スポンサーサイト 


頭かくして・・・ 

甥っ子にもらった

修学旅行のお土産

包装紙をバリバリ開けてると

すっとんで来た=3
090606_1.jpg


上手に隠れてるね~
090606_2.jpg








そうでもないみたい
090606_3.jpg


完全に尻隠さずです・・・




中学生の修学旅行

宿泊はホテルで2人1部屋だそうです

枕投げなんて今時やらないのね・・・





★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

デューク君頭かくして尻隠さずだね~
本当に
何が楽しいのかよくやりますよね^^

この頃の修学旅行はホテルですものね

久々っすw

ほんと紙系好きですよねwww
何が魅力なんでしょうww
まあオモチャいらずで経済的でいいんですがw

にゃんこって、頭が隠れてると、
しっかり隠れてる気分みたいですよね~
最近の修学旅行って、ホテルなんですか!?
大部屋で大騒ぎ、消灯後もコソコソヒソヒソが、
修学旅行の醍醐味だったのにな~

デュー君隠れてる!頭だけ隠れてる!!(笑)
デュー君まだまだ小さいんやねぇ~
修学旅行いいなぁ。うちも行きたい…もうそんな歳ちゃうか…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/168-6717a0ba

