 


ベルの一吠え 

久々のすっきりした天気

なのにねこたちは寝てばかり
090607_1.jpg


ベルちゃんお顔どこですか?
090607_2.jpg


でてきた
090607_3.jpg


連結~
090607_4.jpg




最近ふたりしてソファーを占領

おかげで人間は床に居ることに



090607_5_2.jpg


なんかキャラ変わってない? ( ゚∀゚ ;)




【 おまけ 】

090607_6.jpg


宮部みゆきの「英雄の書 上・下」読みました

長編ミステリーを期待してたのですが

ハリポタを思わせるファンタジーでした

それなりに惹きつけられるところもありましたが

ちょっとがっかり・・・

私的にはやっぱりミステリー、サスペンスがいいですね




★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

本当に気持ちの良い一日でしたよね
それなのにお昼寝ですか~(笑)
でもそんな休日もいいよね
ベルちゃんはキャラ変わったのね~(爆)

宮部みゆきは色々な物を書いてますよね

のどかでいいですね。
しかも連結!かわいい♪
宮部みゆき、好きです。
文庫になってから読むので、新作にはうといんですが^^;
ブレイブストーリー系なのかな?
色んなジャンルを書いてて、多才な作家さんですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/169-d9860054

