 


デジ眼デピュー 

防湿庫に眠っていた夫のD100を出してもらった!

さて、動きのある写真を撮りたいなぁ

デューちゃ~ん、これで遊んでみて~(^o^)丿

20090110_3.jpg 

お~いいねぇ♪ 躍動感でてるんじゃない?

20090110_4.jpg 

するとうちの夫なにやらデュークを誘ってる

夫:デュ~ク~ おいでぇ~

20090110_10.jpg 

嫌な予感・・・

ほら捕まった!!!

20090110_14.jpg 

デューク大丈夫~?(+_+)

20090110_15.jpg 

まだやるかぁ~(;一_一)

20090110_18.jpg 

嫌がってんじゃん・・・すごい顔で・・・

20090110_19.jpg 

ベルちゃんもやられてました。

20090110_21.jpg 

そんな事やるから

いつまでたっても

膝の上に乗ってもらえないんじゃない?(-"-)

D100はコンデジに比べてレスポンスが良いです。

連写コマ数がもう少し欲しいところ・・・

夫:「D3使ってもいいよ~」っていうけど

あんなの重くて持てやしない・・・

ま、贅沢言わずD100で頑張るわっ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/17-e9b3427f

