スポンサーサイト 


ごまかしの1時間 

ねこ達のご飯は朝6:00と夕方6:00

夕方5:00になると動き出すねこ達

デュークはカウンターの上に寝そべり

態度でアピール

DUKE2そろそろですよねぇ
090609_1.jpg


ベルは鳴いてアピール
 
BELL1お腹すいた~!!!
090609_2.jpg


まだご飯まで1時間ありますよ~

この時私がゴロゴロをテレビを見てようものなら

DUKE2暇ならご飯の用意してください!!!
090609_3.jpg

って無言の圧力を感じるので

洗濯物を取り込み畳んだり、

クイックルで掃除をしたり

忙しいふりをする私・・・

そうすると少しおとなしくなる



ようやく6:00になりご飯
090609_4.jpg

090609_5.jpg


毎日この1時間をごまかすのが大変です

朝も5:00頃から私の枕元で

ゴロゴロとアピールされますが

完全に寝たふりです(>_<)




★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

うちも歳三がうるさくて!
でも忙しいふりをすると鳴きやむんですよねぇ、でストーカーされるのデス。
朝は枕元にのぼれると顔をペシペシ、肩をバリバリされるので、のぼれないようにするか完全に寝たふり。
でも、ホント寝たふりでもして、○○すれば起るってのを気づかせない方がいいですよ~(笑)

ウチと全く同じ状況です!
カウンターにひとり、下にひとり。
そして下には一応ふたり分のトレイを並べているところまで!(笑)
うちのカウンター嬢はそれでも悪党にゴハンを取られやしないかと、
常に緊張しながら食べていますけどね!汗。

何処のネコさんも一緒ですネ
フフフご飯の時間になるとそわそわそわそわ(笑)
朝も起こしにきますよね
風鈴コンビも同じです
6キロの体重が乗ってきて耳元にご飯ニャ~
下では鈴が無言の圧力
中々寝たふりが出来ない黒ネコです^^;

うちも似たような感じです~
でももっとアピールがウザ激しいかも。
私がちょっとでも動くと、きゅるるるん、と期待に満ちた声でないて、ごはんの場所に走ります。
朝の寝たふりも、鼻をかじられるので大変です^^;

こんにちは~(^^)

ほ~、えらいですね(^^)
飼い主さんが しっかり 頑張ってらっしゃるんですね。
私んちは食べたいときにすぐ食べれるようにしています。
ぜんぜん 食べれない時期があったので 
そのまま今に至ってますポチッ。
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/171-8f4a8277

