スポンサーサイト 


鼻のいいねこ 

おやつチョコを食べていると

鼻をきかせて飛んでくる
090612_1_1.jpg


念入りにチェック
090612_1_3.jpg


べつに何でもないですよ・・・
090612_2_2.jpg




あっ、いや・・・ムシャムシャなんて・・・(-_-;)




090612_4_2.jpg



すみません・・・



こんな顔されると

自分だけおやつを食べたことに罪悪感

この後ねこ達のおやつタイムとなりました




【 おまけ 】

玄関のピンポンが鳴ると
090612_5.jpg

テレビの裏に隠れ様子をうかがう

全くびびりだな~




★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

さすが女の子!
甘いものはちゃんとチェックですね。
うちは置いておくと、袋を破られかねないのでキケンです^^;
テレビの裏で置物みたいになってるデュークくん、かわいい♪

おはようございます
チョコ好きですか(^^)
うちの猫も 好きなんです
ちょっとだけ 皆に内緒であげるんです。びびりニャンコちゃん 可愛い!
帰りにポチポチしてくね。

おやつ確かにめっちゃ見られるよ~うちらのおやつも出してってまぁうちはおやつ係じゃないからあげないんやけど(笑)

ピンポンダッシュ=3でしか~
風鈴コンビも同じそれぞれの隠れ場所にダッシュで逃げていきます
本当にビビリなやんこなんです
デューク君もそうなんだね^^

ベルちゃん良いとこつきましたね
こういわれたらオヤツ上げないわけいかないですよネ

うちはおやつはあまり気にしないんですが、ケーキとか食べると反応されます~(笑)

バルコニーでは一応ガーデニングなんかを…「ダンナ」がやってます。
私はどうも枯らしちゃうタイプ(笑)
でも、1年しかもたない花系を毎年植えるとかはさすがにめんどくさくなってきたようで、何年も持つバラ系や緑系が多くなってます…。
ラベンダーは冬前にばっさり刈っておくと、春にまたいっぱい出てきてとっても楽ですよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/174-f7ef2232

