スポンサーサイト 


袋と紐 

ベルはがお気に入り
090613_5.jpg


デュークはがお気に入り
090613_2.jpg




喧嘩にならなくていいかもね









デュークに比べると目も耳も小さいベル

でもこの小さい耳が丸い頭にちょこんと乗った感じ・・・
090613_6.jpg


可愛いのです♪ (←親ばか)



【 おまけ 】

デュークのしっぽぶんぶん
090613_4_4.gif


 


★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)







コメント

デュークさんの入ってるようで・・・
はみ出てるのがかわいいwww

ベルさんの毛艶の良さが凄い><
なんか秘訣あるですか?

紐を解いて、別々にあげたりしないんですか~?(笑)
デュークさん、しっぽぶんぶんどうしたんでしょー!
なにか気に入らないことでもあったのあかなぁ??

うんうん、ベルちゃんのちょこんとしたお耳がめっちゃ好き!もぉぶちゅぅぅぅ~ってしたいくらい!!!!(←変態勃発!??ゆ、許して…。)
お尻尾ぶんぶんのデューくんはどうしたんだろぉ~

ベルちゃんは本当にかわいいよね~
ロシアンブルーでこんなに可愛い子w~女の子でははじめてみちゃった~もうかわいいんだもの~
だから親バカじゃ~ないよ~^^

デューク君ブルンブルンの尻尾が可愛い~
長いよね~尻尾が~

リンクのお願いです

おはようございます(^^)
ま~るい頭に ちょこんと可愛いミミ
おばさんの はーとは メロメロです

唐突ですが リンクを頂きたいのですが よろしいでしょうか?

ヒモと袋、ちゃんと役割分担があっていいですね~。
デュークくん、どうしたのかなっ?
このしっぽブンブンって顔に当たるとけっこうな勢いありますょね(^^;)

あ~~、これもウチと一緒かも~!!
ふぅは紐系が大好きですよん♪
だからフリンジの付いた鞄やお洋服は、
いつも片付けていないと危険なんです^^;
小さいのにいつも頑張ってるベルちゃん、
何だか健気で可愛いですよね!

リンク有難うございました。
こちらも貼らせて頂きました~^^!
これからもヨロシクお願いしますね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/175-af4bcb57

