 


ルール違反? 

ベルがトイレに入ると

必ず見張りに行くデューク
090614_1.jpg


この日はトイレの上だけど

手前の物陰などから見張ってる

そしてベルの用事をじっと待ち
090614_2.jpg


DUKE2は~っっっ!
090614_3_2.jpg




トイレから出るベルを襲撃



無防備のベルを襲うのはルール違反じゃない?



DUKE8そんなルールありません!
090614_4_2.jpg  




あっそうですか・・・




昨日のデュークのしっぽぶんぶんは

ベランダに来たスズメを見ての反応

大抵その後カウンターから降り

匍匐前進で窓際へ移動

ウカカカ~と狙ってます

ベルはウカカカの後網戸に体当たり

網戸壊さないでよ~(>_<;)




★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)











コメント

出てくるのを狙うんですねー!
さすがアメショ、ハンターですわ(笑)でも、トイレはゆっくり入らせてあげてぇ~。

網戸、ホントに壊れたりするかもしれないので、気をつけてくださいねぇ!

なんで襲うんやろね~ここぞと待ってるんやね面白かったけど(笑)ベルちゃんは迷惑か

これ~風もやります~
鈴も大迷惑
ベルちゃんだって迷惑だよね
本と不意打ちだなんて~
男の子がやることじゃないよね^^

まぁ、出てくるまで一応待っているから、
ちゃんと空気読んでるってことで^^;
ベルちゃんの迷惑そうなお顔がなんとも言えませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/176-22c05fa9

